プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ちょっとエチーなラグナロク!(*ノ・ωノ)

◆おはようございます!
最近、エチーとかエロマジ!とか言われてるどりるです(´・ω・`)

◆というのも・・・ついつい可愛いドット絵の中にエロさを感じるからなんです
たとえばケミさんの場合
ero1.png

◆ああーー!見えそう見えそう!もうほんの少し足を・・・!

◆クリエさんにも注目しちゃいます(´・ω・`)
ero2.png





◆さて、次は♀キャラで1、2を争うぐらい好きなハンターちゃんです
ハンターちゃんはそのままでも可愛いのですが・・・
特に、アイテムを拾うときの斜め後ろ姿がグッとくる!
という私のこだわりに、心優しいお友達が撮らせてくれました(*ノω`)
ero3.png

◆キャー!キャー!これがたまらないっ!!
ほんとにありがとうねー!(*´ω`)



◆さて、最後にリクエストがあったので1つ・・・
まずはこのSSをご覧ください
ero4.jpg

◆ええ、2001年の大昔のROのSSです
この頃はβ2でまだ無料だったんですよね~!
でも注目すべきところはそこじゃない!プリさんをよく見ると・・・!


ero5.png

◆そうなんです・・・!
大昔はプリはスパッツじゃなく白パンツだったんだ・・・!!

◆これが見たくて1stキャラは♀プリにしたとか
♀プリさんの友達のSSが、パンモロ姿しか撮ってなかったりとか
色々逸話があります・・・( ´ω`)

◆機会があればまたエチー特集をしちゃうョ!
だから私を見かけても「このエッチ!!」とか言わないでー!(古い

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ろ2やってみた!!(`・ω・´)  【BACK TO HOME】  お芋PT!(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

「」


こんばんわ^^

なつかしいSSに涙が出ましたw

次の特集を楽しみにしてますw


「」


こんななってたんだーw
ついつい笑わせてもらいましたw

次回も楽しみにしておりますよ(´ー`*)


「」


このパンチラのおかげで本気で死ぬの嫌がってた子いたからなぁ。死なせないように大変でした(><
それにしても懐かしかった('-'*)


「」


リクエストにさっそく応えていただいて、ありがとうございました。

本当に変遷が笑えるね。

良いコレクションをお持ちのようで、なかなかの悪ですな。

いつも、楽しいブログで笑わせていただいてます。
また素敵特集も期待してますよ。


「」


お返事が遅くなった!

結構昔のSSを見たい人がいるようでー
またそのうち昔のSS、探してネタにします(*´ω`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
