プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



40kHIT!&5月期集会レポ

◆こんばんは!どりるでっすョー!
本題の前に…

昨日の朝、ふとカウンターを見たら39995!
ちまちまチェックをしていると39999!!
39999.png

そしてついに…!!
40000HITですー!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

40000.png


40kHIT記念ねののんから、
うごうごイラストをいただきました!ありがとー♪(*´ω`)
ugodolill.gif



それでは本題!
先週末の永遠1次集会レポートです(`・ω・´)
こちらがまとめSSになります~ん
ss27.jpg
◆では、詳細レポは続きから!










土曜の部
土曜はマジ1、アコ2、商人1、剣士1、アチャ1、テコン1の
計7人が集まりました♪(*´ω`)

◆最初は4人で雑談していると~…
905syu01.png


◆新人のテコンさんが!(`・ω・´)
以前いらしてたランカーテコンさんの話をしていたり~
905syu02.png



◆すると、全く初めて見るオーラ商人さんがぁー!?Σ(゚Д゚;)
どうやらWESで他鯖からいらっしゃったようです…!!
おいでませIdun♪(*´ω`)
905syu03.png
◆ちなみに、剣士さん=オーラ商人さんですです


◆と、雑談に花が咲き
最後の残った剣士さんと少しボス探しに行ったぐらいでー…
905syu04.png

土曜は解散となりました♪(*´∀`)
tokko02.png



日曜の部
日曜はマジ2、アコ1、商人1、テコン2の6人
その後、別鯖からマジのお客さんの7人が集まりました!


◆以前いらしてたランカーテコンさんが久々に復帰!(n‘∀‘)n
昨日の新人テコンさんと会わせてあげたかったな~という話にッ
905syu05.png


◆さらに順調に人数が増えてゆき…!
905syu06.png



◆昨日のテコンさんもいらっしゃり、上のアコさん=商人さんなので
計6人でエンドレスタワー行きに決定しちゃいました!!1
905syu07.png




◆どりるは何気に初ETなのでドキドキです(*ノωノ)
905syu08.png


さぁ、ET突入!!1(`・ω・´)
905syu09.png




1F:ポリン部屋
うへー、ポリンだらけー♪(*´∀`)
905syu10.png


2F:狼部屋
ふむふむ、各部屋は綺麗に種類分けされてるのね…!
905syu11.png


3F:骨部屋
まだまだ全然余裕なので、瞬速で倒して行きますョ!
905syu12.png


4F:虫部屋
うへぁ、キモいー…(´Д`;)
905syu13.png







…そして問題の5F到着ッ
慎重に進んで行きます(`・ω・´;)
905syu14.png


エドガいたーーーー!!!1Σ(゚Д゚;)
tokko04.png


予想外の強さに、全滅しかけつつ
一度体勢を立て直します(´Д`;)
905syu15.png
オーラ商人さんランカーテコンさんが前衛
殴りマジさんはSW、ねののんはひたすらヒール
残りは後方からひたすら攻撃、周りの雑魚を処理
という作戦で再度挑む事に!(`・ω・´;)




途中、どりるもタゲをとって耐えつつも
前衛の2人がすごく頑張ってくれたおかげで…
905syu16_20090602231537.png
◆おいしいとこ頂いちゃったー♪(ノ∀`)




その後も時間の限り昇っていきます!(`・ω・´)
6F:卵部屋はなんともいえない気分に…
905syu17.png


7F、8Fも順調に進んで行きますョ!
905syu18.png


9F:岩石部屋に到着!
ここも難なくクリアして、お次はついに…(`・ω・´;)
905syu19.png





10F:ミ ス ト レ ス!
905syu20.png


◆皆、対ミストレスまでは準備してこなかったので
10Fで全滅となりましたー!(ノ∀`)
905syu21.png





満身創痍で帰還(*´ω`)
905syu22.png


◆それからは、美作さんがいらっしゃったりしつつ
まったり解散となりましたー♪
905syu23.png
かなり充実した遠足でした(*´ω`)



IdunのET挑戦は
ねののんが録画してくれました♪

いつもありがとーー!(*´∀`)


土日とも参加された方
どうもお疲れ様でした!
また来月遊びましょー♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< サブキャラ育成:賢  【BACK TO HOME】  特攻野Roぉーー!! >>


◆ コメント ◆

「」


足跡から追跡です。
斧アサか一次職がジャスティスだと思ってる和菓子です。

いい、いいんです一次!

というわけでご挨拶までに。失礼いたしました~。



「」


>だいふくもちさん
やや!いらっしゃいませ!!
どうもありがとうござますー♪
斧アサも、ARが乗せれたりとロマンの中に輝く物を感じるので
実はこっそり作ろうかと悩んでたりなどりるです(*´ω`)
ジャスティスですね!(*´ω`)人(´ω`*)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
