プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



サブキャラ育成:賢

◆へいこんちゃ!まいどまいどのどりるです!

イベントも終え、集会も大ハッスルして
少しまったりな今日この頃です(*´ω`)
905syu16_20090602231537.png

◆いい加減放置していたサブキャラ紹介を更新しようと思います!
なので、残りの育成中のキャラを育てきっちゃいます(`・ω・´)
今回は…!?
sbik139.png







先日のローグ育成の際に付与してたセージです!
sbik165.png




◆では育成過程をダイジェストでお送りいたします~
どりるそっくりのマジっこ誕生♪(*´∀`)
sbik140.png






ぽぽりん!(`・ω・´)
sbik141.png

うるふ!(「゚Д゚)「
sbik142.png

あかいもーッ!!(n‘∀‘)n
sbik143.png




◆あっという間に32/23でFW10取得!
ここまでなんと15分!!(゚Д゚;)
sbik144.png


わずか1時間で時計でびゅー☆
この時点で38/29ですョ(`・ω・´;)

sbik145.png




◆さすがにマジっこ暦が長いのでFWテクはお手の物!
3、4発で殺されちゃうミミックだってこのとーりっ
sbik146.png


本もおいしいです(´¬`)
sbik147.png






だらだら3、4時間で転職です
やっぱ早いねー!(*´∀`)
sbik148.png


めんどくさいアイテム集めはお金で解決!
sbik149.png



筆記試験も余裕でクリ…
むっず!?!?Σ(゚Д゚;;)
sbik150.png


◆ローグはこんなに簡単だったのに…ッ!
sbik151.png





◆ほとんどで答えたら、やっぱりダメだった…!
sbik152.png


もういい、カンニングしちゃう!(ノ∀`)
sbik153.png






お次は実技試験!よゆー!!
sbik154.png





さぁ、最後の試験!
まず、人と話すときはこっち向くのが礼儀ってもんだ!(#゚Д゚)
sbik155.png


卒業論文を書きましてー…!
sbik156.png





いざ、セージキャッスルへ!(`・ω・´)
sbik157.png



アァン、立ち絵邪魔。・゚・(ノД`)・゚・。
sbik158.png



◆あらためてー…
セージ転職!!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
sbik159.png
うむうむ、大人どりる2号だね…!








再びいそいそと時計でレベル上げッ
sbik160.png


◆範囲魔法はオリジナルどりると同じTSですです
sbik161.png



レア運はいい子らしい。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
sbik162.png




ドドドドド…
sbik163.png


れべら~~っぷ♪
sbik164.png







育成終了♪(*'、^*)
取得スキルは付与4色LPです!
ゴスリンも狩れるかな?(n´∀`)
sbik166.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 毒どりる…!(´Д`)  【BACK TO HOME】  40kHIT!&5月期集会レポ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
