プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ROやねんお疲れ様やねん!

◆こんばーんわー!どりるでーすー♪

◆今日はROやねんに参加してきましたーーッ!!!
お暑い中イベントに参加された皆様、どうもお疲れ様でしたっ!
kuhohoho.png
↑は、ホルグレンさんにおしゃれ帽を
叩いてもらってる写真です(ノ∀`)

※クリックすると大きくなるョ!


以下、感想とお礼と~







◆サークルぽこれーとの本をわざわざ買いにきてくださった方、
 会場で気に入っていただいて買ってくださった方
 どうもありがとうございました~~ッ!

◆ブログを見て来てくださった方が多く、たくさんの方に
 応援していただき、大変励みになりました!(`・ω・´)

コスプレイヤーさんもたくさんいらっしゃり、
 可愛い方、かっこいい方、面白い方などなど…
 許可を得てないので写真をお見せできなくて残念です!
purisank.png



何人かの方にお声をかけていただき、
 少しですがお喋りできた事がとても嬉しかったです(*´ω`)
 もちろん一人一人しっかり覚えております…ッ!!

『去年のストフェスで写真を撮っていただいたお姉さん』
 あの時はどの鯖で遊んでるか軽く話し、2人でいらしてましたねっ
 しっかり覚えてます(*ノωノ)
 またお会いでき、blogも見ていただいてて感激です!
[ストフェス公式のまとめページに載ってるどりる]

『教授コスのすっごい美人なお姉さま』
 すっごい綺麗で、ビクビクでした((((;゚Д゚))))
 一緒にお写真撮っていただいて、こちらこそありがとうでした♪
kyo-juk.png

◆他にも~
『ガイルや深淵や、凄すぎで意味わかんないん
 ですけどw とおっしゃってくださったお姉さん♪』
『いつか遊びに行きますね!と約束した某新鯖のマジさん』
『アンケートにご協力いただいた、某マジさん♪』
『名無しクエに苦戦なエタ商人さん!』

などなど…
やっぱり直接お話が出来るイベントはいいですね!

すっごく楽しかったです!!!
ありがとーございましたっ♪(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 謎の動物(`・ω・´;)  【BACK TO HOME】  サブキャラ育成:忍 >>


◆ コメント ◆

「お疲れ様です」


今日のイベント、おつかれさまでした。
うちのサークルにきて本を購入していただきありがとうございます。(カラフル~というタイトルの廃wiz表紙が新刊のサークルです
おもわず「マジさん可愛い」といきなり言っちゃって、ごめんなさいw
ブログをちまちま拝見してて、まさかご本人さんがキャラコスで来てくださるとは思ってなかったのでびっくり。
マジコスほんとにかわゆかったです。おしゃれ帽子はあはあ!
どりるさんとこの新刊読むのが楽しみです。
エタ1次の本、初めて買ったので‥

今日はほんとうにおつかれさまでした!
同じROスキーとして、またご縁がありましたらよろしくおねがいします^^
いきなりのコメント失礼しました。


「」


>秋沙さん
はわわー!いらっしゃいませー!!
今日はどうもお疲れ様でした
こちらこそ、うちの本を購入していただいてありがとうございます♪
飴のお姉さんのとこですね!しっかり覚えてますw
とても可愛い絵で、ここは絶対行くしかっ!と狙っておりました(*´ω`)
すごく楽しみなので、ゆっくり読ませていただきます♪

これからもイベントでお会いする機会もあると思いますので
こちらこそよろしくお願いしますっ
是非また遠慮なくお声かけていただけると喜びます(*ノωノ)
わざわざ丁寧なコメント、ありがとうございました!
ではでは、本当にお疲れ様でした~~!


「お疲れ様でした!」


お疲れ様でした!
緊張しながら本買った例の教授ですッ・・・!
イベント系統自体経験がなくて、すごく緊張してました・・・!
本当はどりるさんとお話することを事前に決めていたのに緊張しすぎて、全然お話しすることが出来ませんでしたorz
写真も載せてもらってしまって恐れ多くて(゚Д゚;∬アワワ・・・

買わせてもらった本、大切にしますね!
本当にありがとうございました(*´∀`)


「」


はゎー!!Σ(゚Д゚;)
教授のお姉さん!いらっしゃいませですよーっ
こちらこそ、綺麗なレイヤーさんとご一緒に撮っていただけて光栄でした…!

関西、関東ともにROオンリーには結構参加していますので
またお会いする機会があれば、いっぱいお話しませう♪
こちらこそホントにありがとうございました~っ!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
