プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

◆2007◆

2007年
ここは2007年度のオススメ記事まとめページだョ!
maidrillp.png

8/12
[どりるの日常]
blog開設時のどりるの自己紹介ページ

8/20
[おばけですよー]
頭装備コレクターのどりるが、かなり気に入ってるネタ装備
かなーーり目立ちます(´ω`;)

8/27
[幻の「魔剣クエスト」(`・ω・´)キュピーン]
レアクエスト、魔剣クエストをクリア!報酬は魔剣3種からランダム
なのに何故知られていないのか・・・それは記事にて!

9/2
[すぐそこに、ミッドガルド]
日常にもROを連想してしまうどりるは、完全なRO中毒ですね・・・

9/18
[ロードオブヴァーミリボン!!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚]
どりるは遂に大魔法を…!?
期間限定でLoVが発動するリボンの紹介だよっ


9/23
[あ、ありのままにいまおこったことをーってやつデス]
まさかこんな漫画みたいな奇跡が起こるとは・・・!
神を信じた瞬間でした
    
10/9
[どりる は だいまほう を おぼえた!]
そして奇跡の結果、どりるは大いなる力を手に入れました(`・ω・´)


11/15
[天使と悪魔]
普段は敵同士の天使と悪魔・・・
それが手を組んだら、どりるでも敵わない!

11/17
[呪いの武器・・・!]
どりるのネタ武器コレクションのうちの1つをご紹介
カース武器なんてチャチなもんじゃないゼ!

11/21
[ベインス・兄弟クエスト紹介(`・ω・´)]
いずれ来る、名無し島ダンジョンへ入るために必要な前提クエスト
クリアまでに難関がいくつもあるので、チェックしとくといいかもデス

11/30
[ミッドガルド雪景色]
クリスマスパッチにはまだ早い、去年の冬・・・
ミッドガルド大陸が真っ白に染まってしまいました


12/25
[クリスマスは苦しみます(´Д`;)]
クリスマスパッチのレポ日記
金の指輪を自力ゲットすべく、どりるは旅立った!(`・ω・´)
    
12/29
[封印されたどりる]
そしてどりるに悲劇が起こる
どりるの封印をとくために、頑張れWIZぽん!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ◆2008◆  【BACK TO HOME】  ◆生体3F◆ >>


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ