プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



◆2008◆

2008年
ここは2008年度のオススメ記事まとめページです♪
sogu83.png

1/3
[あけましておめでとうございます(*´ω`)]
新年のごあいさつ!どりるを今年もよろしくです(`・ω・´)

1/23
[僕さわるとベトベトしちゃいますょー]
冬にコンビニでポリンに出会いました・・・!

1/24
[噴水の秘密・・・ |ω・´)]
少し話題になった噴水の中!
こういうバグセルを見つけて遊ぶのも、ネトゲの醍醐味の1つだと思います(*´ω`)

2/4
[おーらろーどがひらかれた!]
100記事&10000HIT&98達成!
記念づくしのページです(*ノωノ)


2/16
[◆どりるの季節・ばれんたい~んv◆]
ついにやってきました、どりるの日!
バレンタイン特設ページですヽ(´ー`)ノ
    
3/15
[どりるのばれんたいんv]
そして、どりるのバレンタイン日記です
この想い、とどけーっ!


3/25
[どりる不法投棄隊]
いつか会いに行きたかったヴェスパー様…
一人じゃとても行けないダンジョンも、お友達の力があれば(`・ω・´)
    
3/27
[どりるVSヴェスパー]
ついに辿り着いたジュピロス古代遺跡──
多くの古代兵器を相手に、どりるはヴェスパーへと挑む…!


4/1
[おーらろーどがひらかれた!]
エイプリルフールネタです~
頑張ってみました(*ノωノ)
    
4/30
[エイプリルフールを振り返って]
エイプリルフールネタ詳細
中の人、絶賛公開中!引いたらごめんョ…(n・ω・`)


4/14
[夜桜でるんるん♪(*´ω`)]
お花見パッチで天津の桜が満開でした♪
皆さんは天津に露天風呂があるのをご存知ですか~?


4/6
[AD潜入大作戦!① -Gv初体験-]
ギルドアジトダンジョンに潜入取材!
第1回目はルイーナ砦だょ(`・ω・´)
    
4/8
[AD潜入大作戦!② -大手ギルド-]
ギルドアジトダンジョン潜入、第2回目っ
レース砦でおなじみのチュンリムへ突撃取材!
    
4/19
[AD潜入大作戦!③ -戦えどりる!-]
ギルドアジトダンジョン潜入、第3回目!
今回はプロンテラの北にそびえるヴァルキリーレルムだよ・・・!
    
4/20
[AD潜入大作戦!④ -がーであんはじめました-]
いよいよ最後となりました、ギルドアジトダンジョン潜入
ラストを飾るのは、難攻不落のブリトニア…!


6/12
[もーすこし、もーすこD♪]
お友達と2人でモスコDぶら~り旅!
ウジャスがうじゃいっス うじゃー…

7/9
[へるしーな生活♪]
ふふふ、久々に新しいネタ装備を入荷しましたョー
片っ端からステーキに変えてやるゼ( ゚д゚)


7/24
[どりる は すくるど を となえた!]
期間限定の無料鯖、Skuldでのお話
新鯖は新鮮でいいねっ!
    
8/1
[◆Skuldで永遠1次集会◆]
期間限定のSkuld鯖では、一度きりの永遠1次集会
最初で最後の集会を盛り上げようっ(`・ω・´)
    
8/4
[すくすく!すくるど♪]
ねののんを呼び寄せ、Skuld冒険紀!
がんがんレベルを上げちゃうョ♪
    
8/30
[Skuld鯖だいじぇーすと☆]
集会に向け、頑張ってジョブ50を目指すんだ…!
狩りにクエスト、そしておしゃれ装備を求めてアコマジがゆく
    
9/3
[Skuld永遠1次集会レポート]
目標のSkuld鯖永遠1次集会
無事に開催できました~、この鯖の存在は忘れないよ!


8/16
[ふぁんたーっ!(`・ω・´)]
コカコーラ社とのコラボアイテム、ファンタ缶!手に入れてみせる…ッ

8/23
[ぐらんどりるくろすっ!( ゚д゚)]
たれ慰めで発動するグランドクロス!ネタ師の血が騒ぐぜぇ(*´∀`)

9/8
[さよならソグラド砂漠]
魔王の復活により、消滅してしまうソグラド砂漠…
最後に砂漠の名スポットを観光してみようっ♪

9/17
[パグダヤ!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚]
特典アイテムのパグダヤ…
その圧倒的な存在感!頭がルミナリエやわぁーw

9/22
[ミネラル襲来!]
新世紀ラグゥナロク、ただの小ネタです(´ω`)

10/6
[テロンテラ?プロンテロ??]
先日プロンテラであった大規模な枝テロ
血枝も含め大量の枝が折られ、それをSSと動画で記録したョ!


10/25
[6thアニバげとぉおおおお!!!1]
ファン感謝祭に行ってきました!
ノーパでエアエッジで、会場から即効で頭装備げっとぉお!!
    
10/26
[ファン感謝祭レポ!]
そして感謝祭のレポートです(`・ω・´)
色んな内容盛りだくさん♪
    
11/1
[コーディネートはこーでねぇと…]
発売前に6thアニバ装備のコーディネート!
これを参考に、購入を考えてみてはどうでしょうっ


11/5
[改造人間!]
悪の秘密結社に誘拐されてしまった!
改造人間になったどりるの運命は…!?
    
11/6
[どりる1号!]
これもネタ切れのなせる業、ダジャレ記事!
改造人間どりる1号は今日も戦う…ッ


11/17
[たれカプラシリーズ!(`・ω・´)]
携帯アプリ:封印の宝剣をクリアし、たれカプラゲット♪
たれカプラシリーズを一挙ご紹介~っ!

12/1
[はっぴーあにばさりー♪ヽ(*´ー`)ノ]
6度目、blog解説からは2度目のアニバーサリーです
来年もこうして楽しくROしてるといいな♪(*´ω`)


12/4
[たまには昔話を…(´ω`)]
どりる誕生から、ねののんと出会うまでのお話
    
12/21
[昔話その2]
過去のマイグレ時に、1時間だけWIZに転職したお話


12/19
[RODSげっとぉお。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚]
ラグナロクオンラインがDSで登場ッ!
もちろん買っちゃう(`・ω・´)
    
12/26
[RODS頑張ってます!(`・ω・´)]
RODSでもギルドを作ることが出来ます
理想の仲間に出会うための、ちょっとした情報だョ♪


12/2
[。゚+゚.くりすたる゚+.゚。]
今年も会えました!クリスタル♪
そしてコンロン神仙祭で今年釣れるのは…!?
    
12/10
[アテイルには何度か会っテイル]
またまた今年も会えました!怪盗アニバちゃん♪
最近のクエストは小ネタ満載ですねぇ(*´ω`)
    
12/23
[今年のアンソニは一味違う(゚д゚;)]
やっぱり今年も会えました、アンソニっ!!
…と思ったら、去年までとは一味違う!?
    
12/29
[クリスマスとお正月!(`・ω・´)]
今回のアニバ、クリスマスは超盛りだくさんでした♪
動画つきでイベントのまとめを書いてみたョ!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ◆2009◆  【BACK TO HOME】  ◆2007◆ >>


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
