プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ろ2やってみた!!(`・ω・´)

◆おはようございます!どりるですよー!
RO2やってきました!5日参加でもらえる野球帽が目当てです!(ノ∀`)
rtu1.png

◆ぶいっ♪


◆とりあえず覗いて見る(*ノωノ)
rtu2.png

◆・・・なんかはいてるー!Σ(ノД`;)
パンティにしないとRO2は継続しないよ!!



◆なんだかんだで景色は綺麗でした~
ちょっと縮小してますが、SSを数枚!
rtu3.png


rtu4.png




◆しかし、アイテムのドロップ率が高いのかな?
1時間のプレイで、可愛い頭装備やプクイのカードみたいなんが出ました!(*´ω`)
rtu5.png




◆おおっと!浜辺で遊んでたら天の声キターw
天の声で緊急メンテがあると、やっぱりROだなーと思いますネ!
rtu6.png





◆なんか浜辺に気持ち悪いのがいるョ!!
ヒトデ!!(`・ω・´)
rtu7.png



◆てやーっ
rtu8.png


◆まだ操作に不慣れで、戦闘中にSS撮ろうとしたらアッサリと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
rtu9.png





◆RO2のキャラも中々可愛いですね~!
<rtu10.png

◆まだまだ続くんだからネっ♪

テーマ : ラグナロクオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

<< ロードオブヴァーミリボン!!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚  【BACK TO HOME】  ちょっとエチーなラグナロク!(*ノ・ωノ) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ