プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日のウィンク♪

◆こんちゃ!どりるですョぉー
もう少し忙しい日々が続いておりますがー…

◆最近は新たなネタを作るために
ひ~~~っそり冒険してます!!1
mome05.png
◆面白いネタを用意できなかったので~
今回はその一部をご紹介っ










◆最近はしょっちゅう、次元の狭間で魔王を探して…
魅惑のうぃ~んく☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
mome00.png


違うっ!お前じゃないんだ…ッ!
mome01.png







ふみっ
mome02.png






届けっ!愛のハートぉぉぉ
mome03.png


!?。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
mome04.png





コハーコハー どりるの愛は届かなかったようだ…ッ
mome06.png
どりるの冒険は続く!(*´ω`)


動画版


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< エタアコアリーナ!  【BACK TO HOME】  謎の動物(`・ω・´;) >>


◆ コメント ◆

「」


どりるん・・・・・;;;;;;;
GJ!GJだよ!
いつかどりるんの愛に応えてくれるよ!!!!!!


「」


>田辺さん
応援ありがとぅーーッ!
頑張る!頑張るよ!!
いつかあの茶色いあんちくしょーを振り向かせてやるョ!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ