プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

エタアコアリーナ!

◆こんにーちわっ!どりるですョー♪
[経験値1.5倍]がきましたね~、久々に狩りでもしようかな?

そして!!!!1
大型アップデート[Episode 8.0 Ash Vacuum]
7/14(火)に実装ですね。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
tatacho.gif1544.png
新モンスターや、新武器(↑は鈍器)も増えるようで
楽しみ楽しみ♪(*´ω`)




その前に今週末は永遠1次集会なので~
今回はエタアコならではのお金稼ぎを
ご紹介しましょう!(`・ω・´)
sbik188.png










イズルードにある、この建物を皆さんはご存知ですか?
akrin01.png



◆ここはアリーナという施設なのです
簡単に説明すると、レベル別に難易度の違うコースを
制限時間以内にクリアするゲームです!
主にモンスターを倒しながら8つの部屋をクリアするタイプですね
クリアするとポイントが貰え、景品と交換できます

akrin02.png



◆とりあえず右上の部屋へ…
akrin03.png



さて、ここからがお得情報です♪
前述の通り、レベル別にコースが違いますが
聖職者にはきついだろうと、特別コースがあるのです
といっても、種族が不死ばっかりなだけなので
プリーストコースはDIがいたりですけどネ

akrin04.png
ですが!『アコライト』専用コースは…
難易度がかなり低く、レベル制限がないため
Lv10でもLv99でも固定コースなのです…!

つまりエタアコなら超有利なわけです。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚









とりあえず周ってみましょうか!(`・ω・´)



詳しい解説
入るとまず、何もないエントランスがあります
ここから時計周りに7つの部屋を周り、
最後に中央のボス部屋でクリアです!
akrin05.png




第1の部屋
赤い草を5本刈り取るだけです、超余裕♪
akrin06.png

◆何気にメントがぽろぽろ出るのが嬉しいです(*´ω`)
akrin20.png




第2の部屋
大量のドロップスのうち、10匹を砕きながら
細長い通路を突っ走ります!
akrin07.png




第3の部屋
ゾンビ10匹全部倒します(`・ω・´)
こんなの転職直後でも余裕いネ!
akrin08.png




第4の部屋
回復ポイント何もない通路
ここでHPSPを半分ぐらい回復してもらえます
一気に駆け抜けて時間短縮だョ!
akrin09.png




第5の部屋
オークゾンビ8匹全部倒します
ヒール砲1確なら、かなりタイムが縮まりますね!
ちなみにベース70に治癒の杖ぐらいで1確ですです
akrin10.png




第6の部屋
ヒドラがうじゃうじゃな通路
ニュマを渡り歩こう!
akrin11.png




第7の部屋
アチャスケ3匹銃奇兵2匹を倒しましょう~
畳で鍛えてれば、難なくクリアできます(*´ω`)
akrin12.png




再びエントランスに
ぐるっと1周してきました!ここでもHPSPを半分回復してもらえます
さぁもう一息!(`・ω・´)
akrin13.png




最後のボス部屋
ゾンビ4匹スケプリ1匹ゾンプリ1匹がいます
足が遅いので、ヒール砲を逃げ撃ちすれば簡単に倒せますね♪
akrin14.png




クリアです♪
1周で、大体3分ちょっとで20ポイントGETです☆
もしも記録更新できれば50ポイントです
akrin15.png


50回クリアし、1000ポイントたまると…
いよいよ景品交換ですね♪(*´ω`)
akrin16.png



すぐ横のNPCに話しかけます
akrin17.png



景品リストはこんな感じです
akrin18.png
ハチ蜜 5個  : 20
ローヤルゼリー 5個  : 30
マステラの実 5個  : 30
ホワイトスリムポーション 8個 :  30
アンティペインメント 3個 :  20
イグドラシルの種 1個  : 20
イグドラシルの実 1個  : 40
古く青い箱 1個  : 100
古い紫色の箱 1個  : 300
古いカード帖 1個 :  1000






カード帖げーっとです♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
1周3分+αで4分×50回 : 3時間ちょっと
参加費1000z×50回 : 50000z


なんと!3時間ちょっとと50kの出費で
2Mの価値のカード帖が手に入るのです…!
akrin19.png




是非皆さんも、エタアコを作って
チャレンジしてみてはどうでしょう♪

akrin21.png
◆ちなみにどりるの自己ベストは2:21だョ、超えられるかな!?


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 名も無き1次達!  【BACK TO HOME】  今日のウィンク♪ >>


◆ コメント ◆

「」


アリーナ通いが日課の者が通ります(・ω・)/
アコモードの内容は知らなかったので、今度プリ予定のアコで行ってみようと思いました(^^)
因みにこちらは普段オーラSノビで80~99モード参加してます(・ω・)/
記録は3分ってとこです…ノビではかなりイイ線いってるかな…と
c帖と交換して知り合いが光った時などに渡しています(^^)
アリーナの内容まで書いてあるところは少ないので参考になりましたw


「」


>flawlessさん
お返事遅くなりました、いらっしゃいませー♪
ええ、アコアリーナは隠れた稼ぎ場ですよ(*´ω`)
80~99モードで3分とは…何か凄そうな…!?
お互いせっせとカード帖生産しましょーっ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ