プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



課金アイテムです(゚Д゚)

◆こんにちーわ!どりーるデース!
大型パッチも近づき、テンションが上がってきましたね…!

◆さて、先日の集会レポにこんな拍手コメントがつきましたっ
『アドレナリンラッシュってどーしたらでるんですかあ?
 おしえてほしいですううう。』

906syu07.png

これはですねー…
課金アイテムのスクロールなのです!
kakin01.png
◆ARに関しては、近々発売する[コンプCD]
付属するノーブルハットでフルARが発動するようです

◆今回は課金アイテムをバッチリご紹介してみようと思います!







◆ご存知の方が多いと思いますが課金アイテムとは
いくつかの町にいる、専用NPCから購入できるアイテムです
kakin02.png
◆基本的に課金アイテムは譲渡不可
倉庫には入るので、同垢内での移動は可能です


10P=1円なので、ブレス箱1000P100円となります!
多く買うとお得なので、計画的にですね(*´ω`)
kakin14.png







まずは一番メジャーな戦闘教範から…
戦闘教範50 750円
取得経験値が50%増の、1.5倍状態になります
10個入りで、1個30分なので1セット5時間分です
死んでも効果は消えません(´ω`)
kakin03.png
◆ちなみにJob教範50500円
こちらはジョブのみ50%増になります
上に同じく30分10個入りの1セット5時間となります~
戦闘教範と重複するので、一緒に使うと
Base1.5倍/Job2倍になりますね!

◆ちなみにクエストやメダルで取得できる経験値も増え、
ネカフェボーナスの1.5倍とも重複します(`・ω・´)



亜種戦闘教範25と100が存在しますが
25は携帯サイトの[ROモバイル]のくじの景品になります
こちらは25%増の1.25倍となり、教範50とは重複しない
完全下位バージョンですね(´・ω・`)
100は大分昔に、モバイル景品になり
現在は入手不可能となっておりますー
kakin04.png





◆続いてステータスアップ料理です!
各料理(大) 300円となっており
30分の10個入りで5時間分となります~
通常料理との違いですが…
通常料理:20分間・死ぬと効果終了
課金料理:30分間・死んでも効果持続

kakin05.png

◆こちらも亜種が存在し、
教範25と同じく、ROモバイルくじの景品に(特大)があります
こちらは効果時間が1時間の、上位バージョンですね
kakin06.png
◆料理に関してはネットカフェから購入すると
[同じ値段で倍買える]ので超お得なのです!




◆高Lvにとって最大の強敵であるデスペナ
ゼロにできるアイテムなんかもあります(`・ω・´)
それが生命保険証30,60 各700,1200円です!

◆効果時間が30分と60分タイプがあり、それぞれ10個入りです
時間中に死ぬと一度だけデスペナが0にでき、効果は消えます
また、死なずに時間が切れても効果が消えちゃいます
なので使いどころがちょっと難しいですね…(`・ω・´;)
kakin07.png






◆お次はどりる愛用の…!
ジークフリードの証 750円です!!!1
10個入りで、持っているだけで効果が発動します(`・ω・´)
se10.png

◆戦闘不能時、その場で生き返ることが出来る優れもの!
もちろんデスペナはあるので注意ですョ
kakin00.png
無駄遣いすると[こんな事]もできちゃいます(ノ∀`)





◆他にも、よくらぐくじの景品なんかにもなる
キラキラスティック 1500円です
少し値段が張りますが、一度だけスキルの振りなおしが出来ます!
もちろんJob45転職の場合は、1次職のスキルを44つ分取らないと
2次職のスキルは一切、取得できません
se04.png



◆あまり知られてないアイテムだと
巨大なハエの羽 50円などがあります
こちらは10個入りとなっており、PTリーダーが使うと
PTメンバー全員が同じ場所に飛べるようです
使いどころがちょっと難しそうかな…?
kakin12.png



えー、予想外に長くなってしまったので
続きは次回にします!(゚Д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 続・課金アイテム(゚Д゚)  【BACK TO HOME】  へいお待ち!6月期集会レポ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
