プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

続・課金アイテム(゚Д゚)

◆こんばんわ、どりるでございまする
異世界MOBの桁外れのスペックに絶望しかけな今日この頃です(´ω`)

そいでは[前回]に引き続き、課金アイテムです(`・ω・´)
kakin07.png
◆今回はスクロール系について少し…







の前にちょっとお得な話!
アトラクションセンターからShopPointをチャージする場合
多く買うと少しボーナスがあることは説明しましたがー
kakin14.png

◆携帯の[ガンホーモバイルShop]から買う場合は
購入額の10%のポイントが加算され[ポイント交換]などで
さらに教範やスクロールをGetできるんです(`・ω・´)

期間限定でハンティングキャップや
クアティハットにもポイント交換できますね♪(*´ω`)
sbik137.png






スキルスクロールは、普通のスキルと同じなので
死んだら切れます、アスペなんかは武器持ちかえでも消えます!

ブレッシングLv10の箱 100円
20個入りで、1個240秒なので80分分かな?
ブレス1回5円ですね…(´ω`)
kakin08.png

速度増加Lv10の箱 100円
20個入りの1つ240秒、ブレスと同じですね!
kakin09.png

アスペルシオLv5の箱 150円
20個入りの1つ180秒なので、60分分です
アスペは武器持ちかえで消えちゃうので注意です!
1回7.5円かぁー…、値段にすると生々しい(゚Д゚)
kakin10.png

アスムプティオLv5の箱 150円
20個入りの1個100秒です、大体30分ちょっと分ですね
1個7.5円ですが、強力スキルなのでよく使います(*ノωノ)
kakin11.png

アドレナリンラッシュLv5の箱 100円
20個入りで1つ150秒で、50分分です
1枚5円で2分半ハッスルできます!(*´∀`)
kakin01.png

◆他にもウィンドウォークLv10の箱 100円
なんかがあります これは400秒間PT皆のフリーが5上がり
移動速度がちょっと上がるスキルですが!
速度増加と重複しないので、正直使いどころが不明です(´Д`;)


お試しスクロールの箱 250円には
ブレッシングLv10(15個)、速度増加Lv10(15個)
アスムプティオLv5(10個)、ウィンドウォークLv10(5個)
が、入ってますが 単品で買うほうが得ですね(´・ω・`)






濃縮エルニウムの箱 1000円
濃縮オリデオコンの箱 700円
らぐくじでよく景品になる、課金エルオリです
確率については[このあたり]のwikiに載ってます(`・ω・´)
ご利用は計画的に!
kiri03.png


エクストラカラーチケット 500円
デフォルトカラーチケット 500円

最近実装した染色チケですねーっ
どりるん染色記事は[こちら]
aodr02.png


◆2回になりましたが、以上で全部ですね!!
便利だけどもご利用は計画的に♪ですっ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 燃える七夕  【BACK TO HOME】  課金アイテムです(゚Д゚) >>


◆ コメント ◆

「」


WWはスクロールで使ったことはありませんが、普通の砂スキルだとMAP移動でも消えたりしますので、移動用で使うのも微妙ですね…
狩りなどでMAPから動かない時はいいですが。
でもレベル10でSP100も使うのでサバキャンされて消えると涙目です…


「」


>flawlessさん
MAP移動でも消えちゃうんですか…(´Д`;)
SPはおそらく消費しないと思いますが、
ソロなら速度のが優秀で、PTならプリさんはまず必須とすると…?
ますます謎は深まるばかり(´・ω・`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ