プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


燃える七夕

◆はいよ、こんばんわー!どりるどぇーす
昨日は七夕でしたね…!

◆実はちゃんと七夕ネタを考えていたのですが
[大御所さま]とネタがかぶってしまい、急遽中止になりました(ノ∀`)
hihi00.png
◆↑タナトスでばったり、タナばた!!1


◆そうそう、そいえばこんなものを衝動買しましたョ…!
hihi01.png









火耐性FBlはあまり関係ないので…
イフ耳とセットで、よりいっそう燃え盛らせてみた!
hihi03.png



◆あとあと、巷で燃える逆毛との評判だったので…
うちの[逆毛マスタ]につけてみました♪(*´∀`)
うーん、まさにスーパー逆毛…!
hihi02.png



◆そして、ふとアスムをいただいたら…
すごい燃えっぷりΣn(゚Д゚;n)
hihi04.png
◆メラメラパチパチ音が聞こえそう…



◆それでは最後に燃え盛る様子
GIF動画でお送りして、〆ますね(*´∀`)
hihi00.gif
メラメラパチパチボゴォォー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ネカフェQ&A!(`・ω・´)  【BACK TO HOME】  続・課金アイテム(゚Д゚) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
