プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

09年7月期集会れぽ☆

◆こんばんはー、どりるでーすョ!!
書いてる途中で寝てました…(つω`)

昨晩は永遠1次集会でした(*´ω`)
とりあえず簡単にレポとまとめSS置いときますね!

まとめSS
ss29.jpg

詳細レポは続きから~っ♪









土曜の部
まったりしてると…転生シフさんが!?Σ(゚Д゚;)
いつもの剣士さんの別キャラでそうで…!
907syu01.png

◆少し遅れてねののん参上!
土曜はこの3人でした(`・ω・´)
907syu02.png









今月の行き先は…、やっぱり異世界ですね!!!1
907syu03.png


◆まずはマヌクフィールドへ~
採掘採掘♪(*´ω`)
907syu04.png



凄く綺麗なんですが…
これはどう見ても放射性物質ではないでしょうか(´・ω・`;)
907syu07.png


ネペンテスとセンチピード幼虫はチョロいね!
907syu05.png


といっても油断は禁物で…
この後、白ライオンに全滅させられました…(´ω`)
907syu06.png


続きは動画でご覧下さいまし♪






◆さてさて、続きましてはスプレンディッドです!
異世界っぽい景色で…すごいイイ感じですねぇ♪(*´∀`)
907syu08.jpg



◆フィールドにも釣り場があるんですね…!
危ない釣り場ですぅ~ね(*´∀`)
907syu10.png
907syu09.png



モンスターは、こちらは2種しかいないため
結構安定して狩ることが出来ました(`・ω・´)
907syu11.png


こちらもお暇な方は動画でも~(´ω`)





◆異世界は結局1時間足らずで全滅したので
続けて騎士団でハッスルすることに!!1
907syu12.png
ドロップ1.5倍の土曜の夜の騎士団は恐ろしかったです…










日曜の部
カムバックキャンペーン
懐かしいアコきゅんが帰ってきました。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
907syu13.png

◆アコきゅんのお友達のガンスリさんも加わり、
昨日のメンツ+2人の5人となりました(`・ω・´)
907syu14.png




まったり釣りをしつつ、行き先を相談することに…(´ω`)
907syu15.png




◆日曜の行き先はニブルになりました!!!1
907syu16.png


アコ3、マジ1の構成なのに
アコきゅん以外前衛だなんて(ノ∀`)
907syu17.png



◆ねののんと、剣士さんのアコさんはAR!!!1
907syu18.png


どりるはアスペ!!!1
907syu19.png



圧倒的な強さでした♪(*´ω`)
907syu20.png


日曜の動画Verです(`・ω・´)
今月はどりるんが編集したので…2つになっちゃいました





土日とも、参加された方
どうもお疲れ様でしたー!!1
また来月遊びましょー♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< どりるでるんるんサマーキャンペーン♪  【BACK TO HOME】  リンクさん追加と近況 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ