プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ジュピ・タナ 大ハッスル(`・ω・´) =3

◆はい、こんばんは!どりるですぜー!
合体魔法!エスロード・オブ・ヴァーミアス・ムプティオ!
jt00.png

◆ナンノコッチャ(´・ω・`)
というわけで、ここ数日大人数PTで狩りに行くことが多かったです



◆まず、お友達のマリーちゃんに誘われてジュピロスへ!
jt01.png


◆目指すは3F!
jt02.png


◆LoVリボンで遊びつつエレベータへ・・・(*´∀`)
jt03.png


◆エレベータの会話をまとめてみました!長い!
jt04.png


◆そしてついにジュピ3Fに到着です、初めてきた。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
あれだけやかましく喋ってたヴェスパーさんはいなかった!残念!
jt05.png


◆この古代超文明的なメカメカしさは、ゾクゾクするネェ・・・(*´ω`)
jt06.png


◆人数オーバーでポタに乗れなかった!な一枚
jt07.png


◆マリーちゃん誘ってくれてありがとうねー♪また行きたい!(*´ω`)





◆続いてハーレムPTでタナトスタワーへ(*ノωノ)
jt08.png


◆LoVリボン全開で遊んでました!ドドドドド
jt09.png


◆タイミングよく出ると、ダブルロードオブヴァーミリオンに!
派手い!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
jt10.png


◆WIZ2人でほぼ同時にSGとLoVを撃つと、大ダメージが出るという
通称「ストームヴァーミリオン」をマジっことハイWIZさんで発動させたり!(*ノωノ)
jt11.png


◆さらに合体魔法をもう1つ!
暖かロードオブヴァーミアスムプティオ!!
jt12.png

◆・・・もう何が何やら(´・ω・`)


◆保護する者ちゃん可愛いなーと見とれてたら・・・
jt13.png

◆!?!?

◆あまり役に立てなかったですが、とても楽しかった!(*´ω`)
今度は生体とか行きたいなー!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< RO2日記:装備編  【BACK TO HOME】  ロードオブヴァーミリボン!!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚ >>


◆ コメント ◆

「」


ぉうおう!
また一緒に遊びましょう。
今度は何とか時間作って、私が、どりちゃんの
一次職か朱リボンの会に参加したいところですネ;;


「」


だね~、しおんも参加できるといいのにねぇ(´・ω・`)
待ってるよーw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
