プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ニコニコでびゅーと近況(`・ω・´)

◆こんばんはーッ!どりるです(`・ω・´)ノ
ちょぴっと忙しくてご無沙汰してました~


そうそう、ねののんの影響で
ついにニコニコ動画にデビューしました!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
全4章構成のメロメロ道中紀という動画です♪(*´ω`)


◆ニコニコを見れない方用にzoomeのほうにもうpしておきました!


だらだら~りな近況は続きから~(´ω`)








◆相変わらず、ペアでアヌビってたりー
kusa01.png


◆たまぁーにギルド狩りで冒険してみたりー
ゲフェニアが魔境になってたんですね、DOPとか!(゚Д゚;)
kusa02.png



ろくに使うあてもないのに衝動買いしてみたりー(ノ∀`)
kusa03.png




◆でもポイントだけは毎日きっちり貰ってたり♪(*´∀`)
Lv7料理はOC10で1個24800zなので…
5個×6キャラで、1垢30個の約750k!?Σ(゚Д゚;)
kusa04.png





あとはなんか[緑化イベント]が始まりましたね~
kusa05.png


植物を育てるイベントのようですが…
超めんどくさい!!!(´Д`;)
kusa06.png


栄養剤や種や肥料や水とか~
育成パターンがとてつもなくあるので、攻略がしんどそうです…
kusa07.png

そろそろ6スロ目に新キャラでも作ろうかな♪(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< イビルどりるイド(*´∀`)  【BACK TO HOME】  ぐふっ…! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ