プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



1人5役!栽培戦隊ソダテンジャー!!!

◆こんにちゃ!どりるですですョ
メンテ中に色々更新しちゃいます(*´ω`)

◆先週末からひたすら緑化イベントやってます(´Д`;)
[MIRACLE PLANT簡単攻略法]が大分完成したので
てっとりばやく育てたい方は、このマニュアル通りで確実です♪
ryoku024.png


以前1人5役ポイスポを栽培しましたが…
ryoku022.png
今回も1人でソダテンジャー!(`・ω・´)











まずは4キャラでキャラチェンジしながら
青い草3本、輝く草1本を育てます!
ryoku101.png


( 皿 )にぱぁ♪
ryoku102.png


フローラ1匹ラフレシア3匹になりました
ryoku103.png





ラフレシアはフローラの天敵だそうで…
ryoku104.png









天敵進化キタワァ♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
ryoku105.png


ジオグラファーになりましたっ!!!1
ryoku106.png














◆続きましては1人5役で全部赤い芽にします(`・ω・´)
ryoku107.png


◆今回は全部愛30↑にするので
時間がカツカツです(´・ω・`;)
ryoku108.png



◆そして計算通り輝く草に!
ryoku109.png



なんとか全部輝かせることに成功しました♪(n‘∀‘)n
ryoku.gif








そしてそして…!!
ryoku110.png


ゴゴゴゴゴゴ…!!!!1
ryoku111.png







◆全部ワムテになりました!もう分かりますね(`・ω・´)
看板に呼ばれ、ついに最後の…
ryoku112.png





ステムワーーーム!!!1。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
ryoku113.png



そう、ワムテも群生進化種なのです…!
ryoku114.png





全部ステムワームにすることができました♪
ryoku115.png
図鑑コンプももう一息ですね!(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ROエボプロ当選したぁ♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚  【BACK TO HOME】  のんべえどりる(*´ρ`) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
