プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


RO2日記:装備編

◆はい、こんばんはー!どりるです!るんるん♪(*´ω`)

◆昨日はRO2で遊んでましたー
誰かが言ってました、MMORPGは
世界の仕組みや広さを実感できる頃が一番楽しいんだとー

◆ついつい楽しくて色々やってたので、
3日連続でRO2日記書こうと思います!(`・ω・´)
本日はRO2日記1日目、装備編ですー

◆事の始まりは・・・友人のとある発言でした
「ぱんてぃじゃないとRO2しないって言ってたけど・・・
 装備によってスカートの中かわるよ?」
!?Σ(゚Д゚;)

◆そんなわけでさっそく色々買ってみました!
sou01.png


sou02.png

◆。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
若葉のスカートは見事に白でした!ハイ!(*ノωノ)


◆コットンスカートのほうがかっこよくて好きだけどネ(*´ω`)
sou03.png




◆RO2は装備アイテムが、ほんとボロボロでます
そして種類もかなーり豊富なのでやってて飽きない感じですね~
sou04.png

エート・・・上から
麦わら帽子、キスマーク、ごはんつぶ、眼帯、マスク
鉢巻、ゴーグル、船長帽子だったカナー?(´・ω・`)

◆そして服も色々あるんですよー!
sou05.png

◆可愛いプリントが入ったシャツ拾った(*´∀`)



◆ノビっぽい防具拾ったああああ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
sou06.png


◆コットンスカートのお尻のとこにも可愛いプリントが(n゚д゚)n!
sou07.png

◆・・・腰のラインがたまらないよネ



◆これとか見てくださいー
sou08.png

◆あ、コラ!スカートの中じゃないわョ!どこ見てんのエッチー!!
手袋がにゃんこの手なんですー(*´ω`)



◆お気に入りは、鉢巻と胸当てかな~♪
sou09.png

◆やんちゃ娘な感じ!(`・ω・´) -3


◆マント拾った。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
sou10.png




◆さて、明日はRO2の広い世界やシステムを軽ーく紹介しちゃいマス!

sou11.png

◆最後にじゃーんぷ!来週もサービスサービス♪

テーマ : ラグナロクオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

<< あ、ありのままにいまおこったことをーってやつデス  【BACK TO HOME】  ジュピ・タナ 大ハッスル(`・ω・´) =3 >>


◆ コメント ◆

「パンツの件だが」


まあ、俺もRO2やったので一言言わせてもらうぜ。

「パンツが短パンに見えるんじゃああああああああああ!!」


「」


短パンに見える・・・見えるけど!
そこはエロフィルターで。・゚・(ノД`)・゚・。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
