プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ニコ動・第3弾&今後の参加イベ(`・ω・´)

◆へいこんばんは!どりるでやんす(`・ω・´)ノ
ROエボのSNSはもっといじりつくしてから詳しく書こうと思いますョ

さーて、そんな今日はニコニコ動画の更新日です!
『メロメロ道中記 第3章』

◆今回はblogで魅了したことのない大物も魅了してるので
よかったら見てみて下さい♪(*´ω`)

◆こっちはZoome版、内容は一緒ですョ





あとあと同人活動についてです!(`・ω・´)
今後の参加予定イベントですが、下記のイベントに申し込みました♪
まだ3つとも当落通知待ちです(´ω`)

 9/22 RAG-FES19
 http://www2.biglobe.ne.jp/~sanbo/ragfes/

 10/11 ラグナROCK CAFE inナゴヤ
 http://www7.plala.or.jp/ragnarock-cafe/

 12/29~31 コミックマーケット77
 http://www.comiket.co.jp/

SakrayJレポ漫画とか描きたいなぁ~(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 緑化イベント簡単攻略♪  【BACK TO HOME】  ROエボプロ当選したぁ♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
