プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


SakrayJ初日!!!(`・ω・´)

◆はいこんばんは!!!1どりるですョ!!!
本日15時よりSakrayJがオープンしました!(`・ω・´)

さっそく遊んできたので
軽くレポをかこうと思いますョ!!!1
roeb101.jpg


◆とりあえず名前は『どりるR』です(*´ω`)
もちろん『どりる』もとってますが
まずはどりるレヴォリューション君に色々検証してもらいます!
って、さっそく基本ウインドウとか違うんですけど!!!
roeb102.png
◆でもボタン配置がかわっただけで、別段不便ではない感じ(´ω`)











えー…、まずですね
接続した直後にしばらく画面が止まりました(´Д`;)
まあ皆最初にここに集まるので仕方ないですねッ
roeb103.jpg



1Mのお小遣いがもらえるので、まずはお買い物です!
おしゃれ帽あったワァ♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
roeb104.png



◆カードも売ってる…
ハッ!!!(゚Д゚)閃いた!!!!1
roeb105.png


◆ノビでも装備でき、s1で20zのアウドムラ
これにパイスケcを挿してお買い物アクセ完成(*´∀`)
roeb106.png
◆…作ってから気づきましたが、お金が足りなければ
また新キャラ作ってお買い物すればいいだけですね…
これだから貧乏性は。・゚・(ノ∀`)・゚・。









というか、ほんとに何もかも売ってます(;゚Д゚)
まあテスト鯖だから当たり前なんだけどもー!
roeb107.png






エンペがあまりにも安すぎだったので
無駄にギルド作ってみたり♪(*´ω`)
roeb108.png



あとあと…
ポリン殴る短剣がほしかっただけなのに
無駄にこんな豪華な短剣作ってみたり(*ノωノ)
roeb109.png


ひゃっほーい!!!1ヽ(*゚∀゚)ノ
roeb110.png






さて、それでは気になるSakrayJ仕様ですが…
め~~っちゃくちゃベースLvが上がりづらいです!(´Д`;)
ノビジョブ10で、ベースが3とか!!!??
roeb115.png


◆それとなんか、モンスターとのレベル差が一定以上あると
名前が見るからに危険そうな赤文字になります(;゚Д゚)
roeb111.png






どれぐらい上がりづらいかというと
Lv2で赤文字のホーネットを必死で倒して10%…!
roeb112.png


逆に、一撃で倒せるポリンで3%とか入るので
弱い敵をいっぱい倒すスタイルらしいです(´・ω・`)
roeb113.png


◆その分モンスターの沸きがすごくいいです(`・ω・´)
roeb114.png








、詳しい内容はまだよく分かりませんが
『転職直後でInt10程度のFB3で
スネイクに300ぐらい出て確殺』
だったりと
最初から魔法使いとして戦えるように
最低限のダメージが保証されてる感じですねー
roeb120.png
DEX9でもLv4ボルトの詠唱が長く感じませんでしたし
詠唱も実用的な値にかわってるようです(`・ω・´)




1時間ぐらい必死で頑張って狩りして
10/15になったので一休みです(*´ω`)=3

roeb116.png






そんなこんなでうろうろしてたらですね…
次元の狭間に入っちゃいましてー
roeb117.jpg
そしたらNPCいないんですよ!?Σ(゚Д゚;)
そいでなぜかモンスターも沸かないし
帰れねーーー!!!状態(((;゚Д゚)))












…そっか、蟻地獄の入り口があるんでしたね
roeb118.png


教訓:蝶はちゃんと持っておきましょう(n・ω・`)
roeb119.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 緑化ノーブルバドンX!!!  【BACK TO HOME】  SakrayJ仕様とかSNSとか >>


◆ コメント ◆

「」


ブラッディナイト4枚刺しΣ(_□_;!!
そういうネタ武器で色々実験するのも楽しげですね~
ちょっとネタとオチまで思いついてしまいました。今度やってみます。

スネイクは、きっとどうせウルフがいると思って行ったらスネイクしかいなくてしぶしぶ倒したに違いないですねっ!私には分かりますよっ!


「」


>ワーグさん
血騎士・インジャ・アンドレ2枚挿しですよっw
血騎士4枚挿しも作ってみようかなぁ(*´∀`)
スネイクはお察しの通り、ウルフさんがいなかったのでしぶしぶ…
でも美味しかったよ!スネイクさんごめんねぇ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

>拍手レス
MIRACLE PLANTお疲れ様でしたー!
こちらこそお世話になりました♪(*´ω`)
SakrayJは実際やってると、随分と違った影響を受けましたので
それを少しでもお伝えできるように頑張りまっす(`・ω・´)


「おー」


これなら作ってみたかった、使ってみたかったものが
気軽に試せそうですね!
たのしそー!


「」


いいなぁあたったんですねv

うちも応募したけど・・・・orz


「」


>化粧化猫さん
ですねー!レベル上げたり検証しながら
本鯖じゃとても作れないような装備作って遊んでみようと思います!(*´ω`)

>マリーちゃん
えええええ…はずれたんだ…
第2期、第3期もあるようだし、ドンマイ(´・ω・`)
今回はマリーちゃんの分まで楽しんでくるよ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
