プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



緑化ノーブルバドンX!!!

◆ぼんそわーる、どりーるです♪(´ω`)ノ
なんか急に寒くなりましたね、寒いの嫌なので頑張れお日様!

◆さてさて今回は『緑化イベントその後』
『ノーブルハットのAR』『アルベルタ祭り』
豪華3本立てです!(`・ω・´)
kanix15.png
動画も3つあるので、ちょっと重いかもです(n・ω・`)












緑化イベントその後
前回の記事で、照射2種以外コンプしましたが
なんとかイベントが終わるまでに…!!1
kanix03.png


照射ぁあああああ!!!1
kanix04.png


ドリアードになったワァ♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
kanix05.png






◆さらに、200%MAX照射で…
フェアリーフキタワァ♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

24種コンプ&C帖もキタワァ♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚





公式のエピローグで、また復活するかもしれないとのことで
きっと[簡単育成法]が役立つときがまたくるに違いない!(`・ω・´)
kanix01.png




100%のゲージを溜めるのに約14時間
200%
のゲージを溜めるのには約35時間
ぐらいで、2匹作るのに50時間ぐらい必要でした(´Д`;)
kanix02.png
どりる頑張った!(*´ω`)







続いては26日発売のコンプリートサウンドトラックですが
昨日ねののんが、1日早く買ってきてくれました♪(*´∀`)
kanix06.png



ノーブルハットげっとぉおお♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
kanix07.png


アドレナリンラッシュが発動するという
超絶期待の装備です!!!!1

kanix08.png





さっそく検証してみた(`・ω・´)

◆どうやら、使用者本人にはフルAR
PTメンバーには通常ARがかかるようですね!
どりるが発動させないと、杖ARにはならないっぽい(n・ω・`)







そしてその足でアルベルタへ…
8/25~9/15の間、[SummerFestival in ALBERTA]
開催されてるようです!(`・ω・´)
kanix09.png





簡単なクエストをクリアすると、頭装備がもらえるようでー
kanix10.png


アイテム集めやクイズをぱぱっとクリアします♪
kanix11.png



無事クエスト完遂!(`・ω・´)
kanix12.png






かににっぱヘアピンキタワァ♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
kanix13.png







◆他にも、期間限定ダンジョンも追加され、
期間限定モンスターもいるようなので突撃しましたッ
あ、結構きつい!!?(´Д`;)
kanix14.png





そしてどりる一行は、最深部で
衝撃のモンスターに遭遇する!!!1

バ ド ン X !!!!1
kanix15.png


でぇっかぁ!!!!Σ(゚Д゚;)
kanix18.png



◆あれでも、こいつどこかで…?
kanix17.png








RO2のボスモンスター!!!1(n゚д゚)n
RO2のダンジョンには、小さいバドンが操縦する
バドンZ、バドンX、バドンカイザーなどなど、
ロボットバドンが何種類かいたのです!
詳しくはこの辺の記事をご覧ください♪
kanix16.png






ほんのり懐かしき巨大バドン…!(*´ω`)
今回は倒すことが出来ませんでしたが、今度こそ!
最後は動画でバドンXをお楽しみください!(`・ω・´)ノ



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< メロメロ道中紀 最終章  【BACK TO HOME】  SakrayJ初日!!!(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

「」


どれだけ大変なんですかこれ…頑張りすぎですよΣ(_□_;!!これはもっと評価されるべき(;;

バドンXを知ってる人がこんな所にいるなんてΣ(_□_;!!
共感できて何だか嬉しいです。幻のRO2が蘇ります。まあ、山登りゲーでしたけど。

ざわ…

   ざわ…


「」


>ワーグさん
緑化は片手間で出来るので、何とかコンプできたのです(´Д`;)

バドンXを知ってる同志(*´ω`)人(_A_*
山登りは難しかったけど面白かったですね…
一晩中のぼってましたw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
