プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



メロメロ道中紀 最終章

◆はいこんばんわー!どりるですョー(`・ω・´)
SakrayJはぼちぼちなのですが、レポはもうちっと待ってね!

どりるRくんは、ようやく38/35になりました
もう転生キャラもちらほら見るので驚きです(´Д`;)
roeb3835.png

◆そういえばドレインリアーからこんなのが出たんですが
3次職用アイテムか何かでしょうか?謎い(゚Д゚)
roebtubu.png
SakrayJについては月曜あたりに
1週間の内容と考察を書こうと思います(`・ω・´)




◆さてさて、それでは『メロメロ道中紀』の最終章です!
最後のターゲットは、誰もが知ってるすごいヤツです♪(*´∀`)



同じ内容のZoome版はこちら♪




メロメロ道中記の総括は続きから…!











魔王モロク実装から約1年
mao-01.png



実は魔王実装直後から、この日のために
ず~~~~~っと挑んでました。・゚・(ノД`)・゚・。
mome00.png



魔王を魅了するために使ったジーク
くじ品なども含め、実に150個以上でした(´Д`;)
メロメロ道中紀全体だと200個ぐらいかも?(n・ω・`)
moromero001.png
きっと、どりるは
ROで一番ジークを無駄遣いしてるね!!!1w




再生数コメント数も予想以上に多く、
これも一重に皆様のおかげです、ありがとうございます♪
moromero002.png



まだまだ続きを作れる要素はありますが
とりあえず今回の動画で、一区切りとなります(*´ω`)
asvc04.png


◆またしっかりしたネタが溜まれば
続きを作るかも!(`・ω・´)
それでは今回はこのへんで~♪
moromero003.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 集会とエタ剣士用カード  【BACK TO HOME】  緑化ノーブルバドンX!!! >>


◆ コメント ◆

「」


メロメロ道中お疲れ様でしたv
にしてもジークの数にはおどろいたぜぇ・・・

ぱねぇvvv


「」


うぇへへーありがとー♪
ジーク使い出すと成功するまで、やめるにやめれなくて涙目だったよー!(つД`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
