プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


集会とエタ剣士用カード

◆こんばーんわー!どりるでございます(゚Д゚)ノ
昨晩は永遠1次集会でした!

◆とあるエタアコさんの別キャラが発光したそうです、おめでとう♪
頭隠してオーラ隠さずだったので
『FWでオーラを隠してあげたの図』
(ノ∀`)タハー
guric00.png
◆集会:土曜の部は、アコ2・マジ1・商人1の4人が集まりましたが
皆さん忙しく、雑談だけで解散となりました~
遠足は日曜の部で行けるといいな!(`・ω・´)


◆そうそう、エターナル1次職つながりで
こんな話題を1つ…!








◆実は先日…
こんな武器を買っちゃいました♪(*´∀`)
guric01.png
エタ剣士持ってないのに、何故買っちゃったかというと
なんと3.8Mという破格だったんですョ!(゚Д゚;)




あまりに安かったけども、さすがに桁間違いではないだろうし
ろ。マーケさんで調べたみたところ、衝撃の事実が…ッ!
guric02.png
売れずにどんどん値下げされ
人から人へ渡ってたようです…(つД`)




不憫すぎる…
どりるが面倒みてあげるから、うちにおいで(´・ω・`)
guric10.png




◆そうするとエターナル剣士はそのうち作るとして
残り2つのスロットに何を挿すか…!?(`・ω・´;)
guric09.png









ちょっと考察してみた!
純粋にATKがあがるチャッキーc2枚?
guric04.png
◆うーん、威力だけならもっといい武器があるし微妙(´Д`;)



グリフォンcにはCri+7%の効果もあるので
Criが上がるソルスケc2枚?(n・ω・`)
guric03.png
Cri+25%の剣かぁ、もっといいクリ武器があるよね…




◆色々調べてみると、BBの威力25%アップ!?
まさにグリフォンcのためのカード!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
guric05.png
guric06.png
これを2枚挿しで…ッ!






って、高ッ!??Σ(゚Д゚;)
高ぁッ!!???(大事なことなので2回言いました)
guric07.png
◆こんなん作ったら別の意味で神器になっちゃうョ…(´Д`;)




…やっぱり、完全オートスペル装備として
黒蛇c&インジャcDA&SB&BB剣かなぁ…
guric08.png




◆うん、とりあえず保留かな!!!1
いつか使おう、いつか!(;´∀`)
guric11.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 09年8月期永遠1次集会♪  【BACK TO HOME】  メロメロ道中紀 最終章 >>


◆ コメント ◆

「」


そんな時こそSakrayJでカード刺して試してみるのですよっ!
使い勝手とか全然違うでしょうけどねΣ(_□_;!!


「」


>ワーグさん
なるほどその手が!!(n゚Д゚)n
どうにかこの不憫な子を使ってやりたいので、頑張って調べねば…!

>拍手コメ
ああ!あなたもお気づきでしたかw
身内の方数人に話したところ、皆さん売ってるのを知ってて…
有名な売れない子だったんでしょうね(つД`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
