プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あ、ありのままにいまおこったことをーってやつデス

◆ど、どりるです・・・ありのままにさっきおこったことをはなすぜ・・・!
昨日は狩りして狩りして狩りして、終わったのが3時過ぎだったんだ

◆そいで、溜まり場の人がアヤム用の輝く鱗300個集めるということで
5人で黒蛇砂漠で、ばらばらに集めてたんだ・・・!
で、私はスリルがほしいなーとハイロクリつけて遊んでたら
ヒドラやデリータやらに化けたんです・・・

◆うぁ!インキュバス出た!痛い痛い!!!
皆がきてなんとか倒せたんですが・・・




























inkyu1.png



inkyu2.png

!?Σ(゚д゚;)




inkyu3.png

◆出ちゃいました、インキュバスカード・・・(;゚д゚)
相場調べると・・・90~100Mというとてつもない額で・・・!!!

◆超ラッキーというか何というか・・・!
5人で分けても20Mですよ、奥さん!うふふふ(*ノωノ)
もう何買おうか悩んじゃうよね!どりるはパーっと使っちゃうョw


inkyu4.png

◆・・・もう半年ぐらいカード出ないかもね(;´ー`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< RO2日記:世界編  【BACK TO HOME】  RO2日記:装備編 >>


◆ コメント ◆

「」


とりあえず、アルゴスC11枚と交換して下さいですぅw


「」


おめでとうー^^


「」


じゃあ僕のグールc20枚と…。


「」


>ねののさん
11枚!?100枚そろえれば考えましょう・・・!

>神斗村さん
アリガトー!

>あるさん
20枚!もっと上手が・・・
グールとアルゴスはレア運吸い取りカードとして有名ですネェ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
