プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

永遠1次集会inSakrayJ

◆こんばにゃ!どりるですです!(`・ω・´)
SakrayJにて開催された永遠1次集会のレポです♪

◆まずはまとめSSをどぞーッ
ssj.jpg

詳細レポは続きから~♪






エボプロSNSのコミュにて連絡を取り合い、
6人ものえたいちさんが集まりました。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
しかも奇遇な事に、皆さん別々の鯖なようで…!
sjsy00.png
◆こういう鯖を超えた交流の機会は嬉しいですね♪
以前のSkuldを思い出します(*´ω`)




◆皆さん本鯖と同じ見た目
ステや装備を再現されたらしく、
やっぱり愛を感じますねぇ♪(*´∀`)
sjsy10.png
◆装備を見せてもらったりと、しばらく雑談した後
残った4人で遠足へ行く事になりました!(`・ω・´)





◆やはり普段行けない場所がいいなと、AD巡りに決定
まずはアルデバランのルイーナADへ!

◆でかいアルゴス、紫の赤芋やマンティスなどが生息しており
バロンなんかもいました(゚Д゚)
sjsy01.png
◆しかし、SakrayJの敵Atk設定がぬるく
余裕すぎたので次のADへ~





◆お次はゲフェンのブリトニアADです
sjsy02.png
◆こちらも思ったよりぬるく、早々に切り上げ…(n・ω・`)





これだけ
余裕なら…
トール火山も行けるんじゃね!?と、突撃する事に!
sjsy04.png

案の定、ASPDは相変わらずでしたが
Atkは全然だったので余裕そうでした(*´ω`)
sjsy03.png




…と思った瞬間!
sjsy05.png







おひょ!!?Σ(゚Д゚;)
スキル攻撃だけは恐ろしい威力のようですね…
sjsy06.png





◆最後はシュバルツバルドADでロボ達を壊しまくり…
sjsy07.png

sjsy08.png


全滅して帰還しました(ノ∀`)
sjsy09.png






◆その後もプロで雑談しつつ、徐々に解散となりました♪
sjsy12.png




色々と危惧していたSakrayJでしたが
撤廃して考え直す事になり、どりる含め
えたいちの皆さんも、一安心したようですね(*´ω`)
sjsy11.png
よかったよかった!(`・ω・´)
やっぱりエターナル1次職は不滅です♪



◆参加された皆様、どうもお疲れ様でした!
また第2期で遊べるかな!?
遠足の動画はコチラっ!




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< SakrayJお疲れ様でした♪  【BACK TO HOME】  と、とりあえずただいまーー!!!(´Д`;) >>


◆ コメント ◆

「」


最初に行ったのはルイーナ砦(アルデバラン)ですよ~


「」


>綾乃川さん
ほんとだ!ありがとございます!(;n゚д゚)n
綾乃川さんもどうもお疲れ様でした!!!1


「コルセアアコです」


その節はお世話になりましたっ!
SSがキレイだ!そして、やっぱり動画は雰囲気がよく分かっていですね!
後でうちのブログで紹介&トラックバック送っておきます~

またサクライで会いましょう~


「」


>安藤 茶さん
こちらこそお世話になりました(*´ω`)
うちのSSは無農薬有機SSなので綺麗なのですョ…!
…Ctrl押しながら撮ってるのでbmp形式なんです(ノ∀`)

第2期SakrayJでまた遊びましょー♪


「」


無農薬いいですねw
おいしいと食べ過ぎてすぐにおなか(HDD)いっぱいになりそうw

リンクの件は了解しました~、というかリンクしました~♪


「」


お腹いっぱいになっても、別腹(HDD増設)がありますよっw

こちらもリンク貼らせていただきました♪
うへへー相互リンクありがとございますー(*´∀`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ