プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


SakrayJお疲れ様でした♪

◆こんばんわーっ!どりるですよぅ
いやぁ…本の〆切前は2週間ぐらい
まともに更新できないのは由々しき事態ですね…!(`・ω・´;)

その本も無事入稿が終わり、後はイベントを待つのみです!
ちなみに詳細は[コチラ]
mw-hyosi.jpg



◆入稿してから丸一日ぐらい寝ちゃってましたが
なんとか第一期SakrayJの最後だけは見届けてきました♪
sjd14.png
◆なので軽~く振り返ってみましょー!(*´ω`)











最初は人の多さやテスト鯖の便利NPCにびっくりし…
roeb103.jpg


◆SakrayJのシステムを色々検証したり…!
sakuj27.png



◆そして3週目の土曜には
永遠1次集会がありました!(`・ω・´)っ[詳細レポ]
ssj.jpg


魅惑のウィンクについては絶賛編集中です♪
来週中に完成できればいいな!(*´∀`)
doramiryo-.png






あとあと、SSだけ撮って忘れてましたが
モンスターのレベル上限も上がっており…

◆ぴったりレベル99のアリスさんが光ってましたΣ(゚Д゚;)
イフリートさんやランドグリスさんと同格ですか…
sjd12.png




◆便利NPCダンジョン転送などもあり、
普段簡単に入れないADも行き放題だったので…
sjd11.png
念願の新ADに突撃してきましたョ!


◆まずはジュノーのシュバルツバルドADです
JDに近く、モンスターもその強化版なロボが多いようです(`・ω・´)
sjd07.jpg




◆真っ赤なアークダムなザクダム!
3倍ぐらい強い
との噂ですネ…
sjd03.png

◆こやつはヘルアポカリプス!
ヨーヨーみたいなんが浮いてます(゚Д゚)
sjd05.png

◆でっかいミネラル、コバルトミネラル!
ぴょいーん♪(*´∀`)
sjd06.png

◆そして見たくてたまらなかった、ヘビィメタリン!
とげとげがすごい痛そうです(´Д`*)
sjd04.png


◆シュバルツバルドはこれぐらいにして、次に行きましょう!
sjd10.png








◆続いてはラヘルにあるアルナペルツADです
こちらはフレイヤ大神殿の強化版ですね(*´ω`)
sjd08.jpg




◆またもや3倍ぐらい強そうな真っ赤なバンシー!
バンシーマスター!!(n゚д゚)n
sjd08.png

◆他にもネクロとかもいました…恐ろしあ…
sjd09.png


◆こっちで一番会いたかったのは…
でか目玉!ビホルダーマスター!!(*´∀`)
sjd02.png



あぁん、なんて愛らしい…ッ!
sjd01.png







ん…?
sjd00.png
◆どうやらでかすぎて飛べないようで、
足が生えてます!!?Σ(゚Д゚;)



ますます愛らしいぃいい!(*ノДノ) =3
この可愛さを是非動画で見てほしい!




◆そんなこんなで、SakrayJは満足できる程遊べました!
第二期は、今回のテスターの中から
レポートを出した人へのご褒美らしいですねー

テスターの皆さんはお早めにッ
需要があれば3次職の記事とか書こうかな!?(`・ω・´;)
なにはともあれ、SakrayJお疲れ様でしたー!
sjd13.jpg
よーし、また明日からROしまくるぞ♪(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< イベントお疲れ様&近況  【BACK TO HOME】  永遠1次集会inSakrayJ >>


◆ コメント ◆

「ビホルダーの尻尾」


先生それしっぽじゃないのかね?


「」


>清水さん
し、尻尾かな…!?
動画で、ぼてぼて歩いてるっぽいから足かなーとか…(;゚Д゚)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
