プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



イベントお疲れ様&近況

◆こんにっちゃー!どりるです!(´ω`)
もうすっかり肌寒くなりましたねぇ…引き篭もっちゃう!


◆昨日のRAG-FES、参加された方はどうもお疲れ様でした!
今回もどりるんのコスをして売り子をしていたので
 『あ、魅了しまくってるマジさんにそっくり!』
 『もしかしてIdunで看板出してる方…?』

などなど、どりる本人だと気づいてもらえたようです♪
kanban.jpg
◆ニコ動の[メロメロ道中紀]を結構な方が見てくださったようで、
何人もの方からお声をかけていただきました(*ノωノ)
励みになります!ありがとうございます♪
コスもお褒めいただけたりして、嬉しい限りです(*´ω`)


◆あとあと、今回おまけに作った[DECOチョコ]は評判もよく
印刷も綺麗で大正解でした♪(*´∀`)
deco.jpg
やっぱしイベントは楽しいですね♪
次のイベントも期待期待!(`・ω・´)

近況などは続きからッ











◆さてさて、まずはリンクさん追加のご報告です!
[ネタに逝きよう]
先日のSakrayJでお友達になった、
Tyr鯖のエタアコさんの安藤茶さんのブログです!
相互リンクありがとうございます、第2期も遊びましょー♪(*´ω`)






ROのほうは…
aijg01.png


◆ギムレットさんに真実の愛を貰いました♪(*ノωノ)
aijg02.png
うーん、かわゆい!
でも上中段じゃなく、上段ならもっと組み合わせれたのに(n・ω・`)



◆他には、[モバイルSHOPキャンペーン]
ジャガーフェイス!!!1(「゚Д゚)「
aijg04.png
しゅ、シュールですね…





1.5倍期間中は上納を稼ごうと思ってますです
もうすぐ上納200Mに!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
aijg05.png



皆さん頑張りましょー!
aijg03.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< やーーっと編集でけた!(`・ω・´)  【BACK TO HOME】  SakrayJお疲れ様でした♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
