プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


09年9月期永遠1次集会れぽ♪

◆こんにちわわーどりるるるですよー(*´ω`)ノ
色々落ち着いてきたので、そろそろブログで何か新しい事
始めたいところです…!いい案ないかな!?(`・ω・´)


◆とりあえずこの土日に行われた永遠1次集会のレポです!
恒例のまとめSSをどうぞー♪(*´ω`)
ss31.jpg

詳細レポは続きかーらー!











土曜の部
まず、お友達のスパノビさんが覗きにきてくださいました
909syu03.png


◆その後、ねののんオーラアコさんが到着(`・ω・´)
909syu04.png




◆…ですが、雑談だけで解散となっちゃいました~
909syu01.png




◆なので、そのままねののんとお月見クエに♪
909syu02.png


兎帽子げっとー!!(`・ω・´)
909syu05.png


やっぱり天津は綺麗ですね~♪(*´ω`)
909syu00.jpg









日曜の部
お会いした事のないマジさんが!?
909syu06.png


◆どうやら[某オーラマジさん]の新キャラだったようです(*´ω`)
909syu07.png



◆昨日のオーラアコさんの別キャラノビも見えられ、
眠い人が多かったため、眠気覚ましに釣りに行くも…
909syu08.png
…眠いね…(´ρ`)







◆そこへ、眠気を覚ますアナウンスが!!!1
脱走したタタチョを倒せ!!!!(`・ω・´)
そしてあっさり死ぬどりる…ッ
909syu09.png


◆マジさんが焼いてくれてる間に起こしてもらいます(´・ω・`)
909syu10.png




ってマジさんも死んどるーw
909syu11.png



なんとか倒して一件落着(´Д`;)
909syu12.png








◆その後は1次職NPCと戯れたりー
909syu13.png


◆街中なら、とで遊んでみたりー
909syu15.png


石化したりー(*´∀`)
909syu14.png




◆そのままもそもそ解散となりました♪
参加された方、どうもお疲れ様でした!
来月はどっか遠足かな!?(`・ω・´)

909syu16.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< どりるまんさー!(`・ω・´)  【BACK TO HOME】  やーーっと編集でけた!(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

「」


異世界は普段ソロでいっていますが、タタチョとか街中(?)沸くのですねぇ。

うちの鯖はまったりPD4いったら、TU必死狩りプリさんが心配そうに見つめてたりしてましたw

機会があれば井戸鯖コソーリ遊びに伺いますね^^


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


>ちーちゃんさん
こちらからもリンク貼らせていただきました、よろしくです~♪

異世界キャンプは、左上で飼われてるモンスターがたまに脱走するんですよ~w
for鯖の集会も覗きに行って見たいなぁー(*´ω`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
