プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

RO2日記:世界編

◆まいどまいどのどりるやでー、こんばんは(`・ω・´)ノ
RO2日記が滞ってました、ついついネ!

◆さて、今回はRO2のこの広くて綺麗な世界を紹介しようと思います!
sekai01.jpg


◆さてさて、今回はホードミメス村を通りぬけて海岸線まで行きました


◆RO2のカナトウスはただのヤドカリでした・・・(´ω`)
橋もかかってて、船とかも出てますョー
sekai02.jpg



◆さて、その海なんですが・・・実は泳げます!ブクブク
sekai03.png



◆いい眺めですね・・・(*´ω`)
あ、海底の景色がですヨ?
sekai04.jpg



◆でも息継ぎしないとすぐ溺れちゃいマス・・・
べ、別にぱんてぃに見とれてたわけじゃないんだから!!
sekai05.png



◆海の中にもちゃんとモンスターがいたりしますー
ROでおなじみの敵もチラホラ!ヒドラの色はキモかった(´・ω・`)
sekai06.png



◆きゃーー!サメがいるうううううう!!!痛い痛い!!!
海には危険がいっぱいデス。・゚・(ノД`)・゚・。
sekai07.jpg





◆さてさて、港で船を待ちます ポッポー
sekai08.jpg


◆きましたきました!
定期的にくる、この船に乗るとミッドガルド大陸に行けるんです(`・ω・´)
sekai09.jpg




◆到着しました!ミッドガルド大陸!
さっそく見覚えのあるアイツがいましたヨォ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
sekai10.jpg



◆ぽよぽよ可愛らしかったですが・・・
さっきのサメより桁違いに強かった、即死したョ(´ω`;)
ポリンも偉くなったもんだゼ!!
sekai11.gif



◆RO2のスポアはやけに可愛らしかった(*´ω`)
ポリンよりも強くて半端なかったけどネ・・・
sekai12.png






◆さて、少し話題がかわります!
このゲームは高いとこから飛び降りるとダメージ受けるんですよね
で、とあるチャット会話で・・・
sekai13.png



◆とりあえず崖から飛んでみた!!足オレタwwwww
sekai14.jpg



◆もっと高い場所を探してみようと・・・
やってきました!灯台! 灯台横の崖の時点ですごく高いデス
sekai15.jpg



◆つったかたー 灯台を昇ります!
sekai16.jpg



◆てやあああっ わぁ・・・景色が綺麗だ・・・
sekai17.jpg



グシャ
sekai18.png



◆ =■● ~□○0
sekai19.png

◆・・・落下死シタ(´・ω・`)



◆最後に一枚っ
座ったり寝たりもできるので、こんな事もできます(*ノωノ)
sekai20.png

テーマ : ラグナロクオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

<< 南で大規模テロ発生!(`・ω・´)  【BACK TO HOME】  あ、ありのままにいまおこったことをーってやつデス >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ