プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


どりるを探せ!(`・ω・´)

◆こんにちゃ!どりるですョ(`・ω・´)
いきなりですが問題です…!

どりるを探せ!!!1
※クリックすると画像を拡大できます
sagase!.jpg

さーぁ分かったかな!?
見つけたあなたもギブアップなあなたも、答えをどうぞっ











答えココです♪(*´ω`)
※クリックすると画像を拡大できます
sagase01.jpg







◆先日購入したサマンバイアを装備してましたー!(ノ∀`)
まさに擬態装備ですね…!
sagase02.png






◆他にも、可愛いほうの兎帽子と噂の…
ルナティック帽子。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
sagase05.png


可愛くないほうと比較
(;゚Д゚)アー…ウーン…
sagase04.png






さすらい狼の帽子(「゚Д゚)「ガオー
かっこいい!!! 某ねののんに似合いそう♪
sagase03.png
◆最近、面白い&可愛い&かっこいい装備が増えていくので…
ポタコで稼いだ分だけ頭装備に使ってしまう!
貯金がたまらなーい(ノ∀`)タハー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< Flee上昇菓子の併用について  【BACK TO HOME】  3次職♂♀グラ&全スキル動画:まとめページ >>


◆ コメント ◆

「」


知らない間に変な葉っぱ帽子が実装Σ(_□_;!!
ワーグさんはすぐ見つけられましたよっ!答えから先に見ましたからっ!

この帽子を使ってちょっと1発ネタが思いついてしまいました。今すぐ買ってきます。


「」


>ワーグさん
今回のらぐくじの景品のようですョ!!
1発ネタ…安易に想像できてしまう食人植物w


「」


初めまして、サマンバイア、染色男アルケミストで
装備して、通常向きで背を向けて草むらに立つと
完全擬態でみつけられなくなりそうですね。
マントが緑色になるので…
画像拡大して、凝視してやっとこ見つけられました。
服色が緑でないマジシャンでも見つけづらかったので
アルケミなら尚の事見付けづらい事でしょう…
それではお邪魔しました


「」


>過疎鯖のWSさん
いらっしゃいませー♪
そういえば染色ケミは緑色でしたね…(゚Д゚)
楽しんで探していただけて、嬉しい限りですw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
