プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Flee上昇菓子の併用について

◆おはよござー!どりるでっせーぃ!
今週末は名古屋にお出かけ!楽しみだぎゃー♪


さて、数時間後のメンテで終わる[秋の夜長のキャンペーン]
なんとか終了までにバーベキュー焼いてきました!(*´ω`)
fleek04.png

詳細Flee菓子の併用の検証続きから!










バーベキュー3種類あるようですね(`・ω・´)
fleek05.png




火加減にあわせて調理時間を決めてー…
fleek06.png




めらめら…(゚Д゚)
fleek08.png


上手に焼けましたぁ♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
fleek09.png









◆火加減は、強火・中火・弱火・とろ火と4種類、
それぞれ1・2・3・4秒の調理時間で成功しました(*´ω`)
fleek07.png



焼きすぎ生焼け失敗します…(つД`)
fleek13.png







ちなみに焼ける3種類は、食用キノコがニブルでしか
買えないという、微妙に面倒くさい焼きキノコとー
fleek10.png



骨つきの肉だったはずなのに、焼いたら加工品
なっちゃった、不思議な焼きソーセージとー
fleek11.png



ネカフェから40k払えば焼ける、性能が優秀な
焼きトウモロコシがあります(`・ω・´)
fleek12.png







そして!今回の本題はここからです!!!
ここ最近、Fleeが上昇するアイテムがどんどん実装し
揚げ菓子+焼きトウモロコシ+シュバおやつでFlee+60!?
とか夢見たどりるが、色々検証しました!(`・ω・´)




まず、Fleeの上がるお菓子を3種類ご紹介します!
菓子袋などから入手可能な、Flee菓子の最高峰!
『揚げ菓子』
3分間、Flee+30

fleek01.png
fleek14.png



◆今回のクエストで入手可能な
『焼きトウモロコシ』
5分間、Flee&HIT+10・Cri+7

fleek02.png
fleek15.png




◆ポイントラリーでかなりの数が出回った
『シュバルツバルド産おやつ』
10分間、Flee+20・HIT+10

fleek03.png
fleek16.png








検証の結果、分かった事は

『併用して使用した場合、
  上昇値が重複ではなく上書きされる!』


◆夢のFlee+60…(n・ω・`)
fleek17.png
その際上書きされるのは効果が重なった部分のみ
となり、別の上昇効果はそのまま残りました(`・ω・´)









そして、上書きされる場合は
完全上書きとなるため、下図のように

『上昇値の高く、効果時間が短いもので
上書きすると、上昇値の低いものは
効果時間まで完全に消滅します!!』


◆これは要注意ポイントですね…(`・ω・´;)
fleek18.png









そしてそして…

『効果が低いものを後から使用した場合
劣化効果は発動すらしない!!』


◆つまり、先でも後でも効果が高いほうが最優先ということらしいです!
fleek19.png


◆併用して使用する場合の参考になれば幸いです♪
皆様、食べ合わせには注意しましょう(´Д`|||)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 名古屋ROオンリーお疲れ様でした♪  【BACK TO HOME】  どりるを探せ!(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

「」


まぁそううまい具合にはならんよねぇ下手したらゲームバランス崩しかねないししょうがないんじゃ; 検証お疲れ様でしたw


「」


>清水さん
ですョねぇ…(n・ω・`)
重複はしませんでしたが、色々新発見できたので結果オーライです!
おつありでした~♪(*´ω`)


「ブログ移転のお知らせ」


どりるさん今晩和、先日は私のページでの足跡1万HIT有難う御座いました!
一応イラストをUP致しましたが、拝見されましたでしょうか?
もしかしたらどりるさんが拝見する前に消してしまった可能性がありますのでもしそうでしたらおっしゃってくださいませ!

ブログ移転いたしましたのでお手数ですがお時間あるときで結構ですのでリンクの張替えをお願い致します!
URLは「アオイシズク。」にて記載しておりますので見てやってくださいませ!!

それでは用件のみですがこれにて失礼します!


「」


>しずさん
お返事遅くなりましたー!!!
リンクの変更しときました(`・ω・´)b
1万HIT…まさかどりるが踏んでしまって驚きでした(゚Д゚;)
先ほど確認しましたが、mixiはあまりINしてないので
せっかくのどりるのイラスト、消えてました…すませんOTL

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ