プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

どり…るーんないと!

◆こんにちゃ!どり…るーんないとです!!(゚Д゚)ノ
そうです、昨日からSakrayJで3次職体験プレイなのです!!


◆さっそく、ルーンナイトを作ってみましたョ!(`・ω・´)
ru-nai01.jpg
って、ルーン未実装とかぁああああw
しかも、ベース99以上&3次ジョブ1以上は自力ですか…ッ


◆そして気になるグラフィックは実際見てみると…
超かっこいい!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
ねののんはアクビ作ってましたが…似合わなさすぎ!
ru-nai02.png


SSだけじゃ伝わらないのでー…
もちろん今回も動画撮影してきました♪
グラフィックと、スキルの一部ですです(`・ω・´)
ニコニコ

Zoome


他の3次職も作ってみようかな♪(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< メカどりる!(@ω@)  【BACK TO HOME】  名古屋ROオンリーお疲れ様でした♪ >>


◆ コメント ◆

「」


早速ワーグさんもウォーロックになってスキルを…と思ったらレベル調節NPCがジョブレベルあげてくれませんでしたΣ(_□_;!!
これは面倒です(;;


「」


>ワーグさん
ですよねー!超面倒!!!(つД`)
多分次の火曜にレベル自由NPCくると思いますけどねぇ…


「」


ハンドレッドスピアが派手だなぁw
槍取らないから無縁だけどw

うちのルーンナイトはやっとJob5です~


「」


>安藤さん
派手なスキル多いですよねー(`・ω・´)
やっとスキル振りNPCが実装したので、検証しまくりましょー!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ