プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ウォーどりる(`・ω・´)

◆おはよございます!どりるですョー♪
もうすぐメンテですね、仕方ないので大学行ってきます(ノ∀`)

さてさて、今回もSakrayJで3次職です!
3キャラ目は楽しみにしていたウォーロックです!!!1
wrok00.png
違和感バリバリだけど気にしない!(*´∀`)



♂キャラばかりもなんなので
今回は♀キャラのウォーどりる子で検証してみます!
wrok01.png

動画や検証は続きからどうぞっ








とりあえず動画です!
ウォーロック:♂♀グラ&全スキル
あとあと、リーディングスペルブックの考察もちょこっとあります♪

ニコニコ


Zoome




ウォーロックの魔法は全体的に
派手で威力がぶっ飛んでます!(゚Д゚;)
wrok02.png


◆その最たる魔法が、このコメットです!
魔方陣でかーーっ!!!!Σ(゚Д゚;)
wrok03.jpg
◆…なんかこんな名前のお菓子ありましたね?




◆そして、ウォーロックの特徴である魔法を保存するスキル
リーディングスペルブックです!
wrok04.png
◆ばんざーい



◆保存した魔法はリリースで開放できるのですが
なんと無詠唱なのです!(`・ω・´)
wrok05.png
◆ちなみに、以前のアリスさんと同じく
Lv99ジャストのアナコンダクさんはオーラ吹きまくりです!



保存には容量があり、ボルト系は3発、SGでも2発
コメットなどの最強魔法でも1発保存できます
恐ろしいですね…(((;゚Д゚))))
wrok06.png
◆このへんも詳しくは動画で考察しております♪(*´ω`)




、ちなみに覚えてない魔法書を読もうとすると
難しくて眠っちゃうようです、かわいい!(*ノ∀`)
wrok07.png



そうそう、前回紹介し忘れてたのですが
メカニックの設置できるメカが可愛いです♪(*´ω`)
wrok08.png
さー、残り3職も頑張っちゃおう♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ちょとお絵描きぃー!  【BACK TO HOME】  メカどりる!(@ω@) >>


◆ コメント ◆

「」


頑固なまでに魅惑のウィンクモーションを続けるその不屈な精神…


「」


その不屈の精神が、エターナル1次職なのですョ…!
ふふふ(*´ω`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
