プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



SakrayJ3次職体験:最終回!

◆どもどもーどりるですー(`・ω・´)
遅くなりましたがSakrayJ3次職体験最終回ですよ!!

◆今回は残りのレンジャー、アクビ、ギロクロです♪
3rag07.png
3rag14.png
3rag01.png


◆あとあと、3次職動画まとめページ作りました!
[ルーンナイト] [メカニック] [ウォーロック]の記事はコチラ~


◆それでは、レンジャー、アクビ、ギロクロの動画&記事は
続きからどうぞ~ヽ(´ー`)ノ



レンジャー
3rag01.png

ニコニコ


Zoome







アローストームです、シャープとどっちが強いのかな?
単純な範囲スキルなので使い勝手はよさそう(`・ω・´)
3rag02.png




◆他に、レンジャーは罠スキルが大幅に増えてます!
新状態以上の氷結を伴う罠や…
3rag03.png


発火をともなう罠なんかがあります!!
3rag04.png







そしてやっぱり目玉は…
ウルフです!!!1。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

もちろん乗れます!よだれも垂れます!
3rag05.png



鷹のように敵を攻撃させたり
乗ったまま噛み付かせたりできます、いいね♪(*´∀`)
3rag06.png






アークビショップ
3rag07.png

ニコニコ


Zoome








◆アークビショップのスキルの大半
プリスキルのPT全体版のようです(´・ω・`)
3rag08.png


◆他にも画面全体LDなんかも…!
3rag09.png







◆一応、いくつか新支援スキルも増えていて
これはリザ効果のあるサンクみたいなスキルです!
3rag10.png


神秘的な樹のエフェクトが出ます(*´ω`)
3rag11.png







ハイプリ支援プリの上位職のイメージならば
アクビ殴り・退魔プリの上位職なイメージで
殴りアクビ用のスキルもいくつかあります(`・ω・´)

◆この気弾のようなデュプルライトというスキルは
攻撃時に物理&魔法の追加ダメージが自動で出ます!
3rag12.png



他にこの退魔スキルは威力が半端ないです…(((;゚Д゚)))
3rag13.png






ギロチンクロス
3rag14.png

ニコニコ


Zoome







◆ギロクロは新しく8種類の毒を製造できるようになります!
3rag15.png




◆どれもこれも、かなりえげつない効果
1秒ごとにHPが大幅に減ったり、
スキルが全く使用できなくなったりします(´Д`;)
しかも、ギロクロの新解毒でしか治せないという怖さ…!
3rag16.png







攻撃スキルも大幅に強化されて、体感だと
ギロクロが一番安定して強いイメージでした(`・ω・´)
これはSBの強化版、クロスインパクトです!
3rag17.png



◆これはオートカウンターのように、被弾時に発動できる
カウンタースキルで、威力は見てのとおり…!
3rag18.png









そしてやっぱりAGI職!!!
超絶効果の回避スキルが実装しましたョ(`・ω・´;)
3rag19.png



◆このハルシネーションウォーク
Fleeがとてつもなく上がり分身が出ます…!
3rag20.png



◆しかもこの分身にはタゲが発生するため
タゲ指定魔法なんかは分身に出てMissとなります
なんて恐ろしい…ッ(((;゚Д゚)))
3rag21.png









さてさていかがでしたでしょうか3次職紹介!
本鯖だと、おそらく実装してもどりるには無関係なので
テスト鯖で思い切り遊べていい体験になりました♪(*´∀`)
3rag22.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ふいぃいー復活ぅうう!!!1  【BACK TO HOME】  ちょとお絵描きぃー! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
