プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ふいぃいー復活ぅうう!!!1

◆こんばんはぁあああ、どりるですよぉおお!!
この1週間忙しく、というか風邪でダウンしてました…
ようやくさっき火曜のパッチ当てましたョ(´Д`;)


さてさて、まずは大変遅くなってしまったのですがー
先週のポタバイトにて、お祭り同盟だったようで
別ギルドの専属ポタコさんと一緒でした(`・ω・´)
poha01.png
◆ふと、名前やギルドに覚えが…?
!!!!1Σ(゚Д゚;)
かなり前からお互いにブログを覗きあってる方だ!


というわけでようやくきっかけが出来たので
相互リンクしていただきました、ありがとですー♪(*ノωノ)
poha02.png
いやはやー、世間は狭いですね(`・ω・´)
柚さんのブログ[Chocopop RЁVOLUTIФN]です!
どうぞよろしくお願いします~♪



◆そいでは溜まったSSや動画をまとめていきます…ッ!
3次職の残りレンジャー・アクビ・ギロクロの記事や動画は
(`・ω・´)っ[こちら]
本鯖の日記は続きからどうぞー♪












先週末ねののんとハロウィンイベントやってきました(*´ω`)
poha03.png




◆簡単なクエストをぱぱっとクリアして~
poha04.png






キューブマスクげぇーっと♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
poha05.png



こわっ!!!((((;゚Д゚))))
poha06.png








◆そういえば、このクエストのLoD様NPCが面白いのです!
poha07.png




◆カボチャパイを献上したり、勝負を挑めたり…ッ
poha08.png





握手を求めてきたりもしますがー…
poha09.png
LoD様がなんか可愛い!ニマニマ(*´∀`)




◆続いてSakrayJのSSや動画編集しないと…ッ
smvp00.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 知恵の王の指輪クエスト攻略:原文  【BACK TO HOME】  SakrayJ3次職体験:最終回! >>


◆ コメント ◆

「」


こんにちはー!カキコがすっかり遅くなってすみませんですorz
改めまして相互リンクしてくださり、ホンマにありがとうございました(・ω・)
今回のお祭りGvはとても良いきっかけになったと思います!
自分チキンなものですから見てるだけで終了が多くてorz

そして風邪大丈夫でしょうか><;;
すごく流行っているので、無理だけはしないでくださいね><

ではでは、これからも宜しくお願いします~!


「」


>柚さん
こんにちはー、いらっしゃいませー♪
こちらこそ相互ンクありがとございます~

風邪はもうよくなりましたが、今度はねののんがダウンしております…
柚さんもお気をつけください~(´Д`;)

これからもよろしくお願いいたします~♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
