プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


SakrayJ最終日

◆おはおはーどりるでーすよー(´ω`)ノ
昨晩と今晩は永遠1次集会なのですっ!


◆それはさておき、SSや動画をまとめ終えたので
SakrayJ最終日レポです♪(*´ω`)
3rag22.png

最終日の夜、ねののんがふと
「本鯖で難しい、MVP狩りやってみたい!」
チャンピオンを作り出しました…!











って何その名前ww
暴 力 ね の の (ノ∀`)
smvp01.png



せっかくなので合わせてハイプリ作ってみました(*´ω`)
smvp02.png






さぁ、MVP狩り開始ですよぉおお!!!
smvp04.png




テスト鯖で、しかも後数時間で終わるという時間に
MVP狩りしようとする人なんかいるわけもなくー…
レアMVPの金ゴキが超放置ですョ!!Σ(゚Д゚;)
smvp03.png



そんな金ゴキベチャッと潰します!!1
まだまだMVP狩り。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
撮影し忘れましたが、後オークロードも倒しましたョ!
smvp05.png




2時間程で、なんと8匹のMVPを狩れました♪(*´∀`)
smvp06.png






MVP狩りの様子を撮影しました!(`・ω・´)


◆こっちはMVPの瞬間だけ切り取ったショートVerです♪












あとあとチャンピオンのかっこいいフルコンボ
見たかったので、これも撮影してきました(*ノωノ)
こちらは連柱止めVer



◆こっちは阿修羅まで繋げたフルコンボです♪







しかし強いですね…(゚Д゚;)
どれぐらい威力出てるのか、しっかり見てみましょうか!
まずは通常攻撃:512
smvp07.png


◆そして三段掌:1428
smvp08.png


◆続いて連打掌:2336
smvp09.png


◆まだまだ!猛龍拳:3401
smvp10.png


◆さらに!伏虎拳:2605
smvp11.png


◆食らえ!!連柱崩撃:7065
smvp12.png


◆トドメだ!!!阿修羅覇凰拳:78663
smvp13.png

以上、フルコンボでした(*´ω`)







SakrayJは普段出来ない職を作って遊べたり
本鯖で出来ない無茶が出来たりと、散々楽しめました♪
遊び足りない気もしますが、今回はこれで終了ですね!(*´ω`)
参加されていた皆様、お疲れ様でしたーっ!
smvp00.png
画像は、最終日にどこかのメカニックさんが
記念に設置したロボアートです♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 09年10月期集会!  【BACK TO HOME】  知恵の王の指輪クエスト:攻略 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
