プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


09年10月期集会!

◆こんばーんわぁ、祝日ですね!どりるですね!!
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか(`・ω・´)

さてさてそれでは先週末の永遠1次集会レポです♪
今回はまとめSSなしですー(´・ω・`)


土曜の部
土曜は誰も来ず、ねののんも風邪のため1人…ッ!
どうやら22時過ぎにアコさんがきてたっぽい、残念(つД`)

でもですね!!
For鯖から某エタ商人さんがいらっしゃいました(*´ω`)
今度はどりるが遊びに行っちゃおうかなッ!
910syu01.png
◆そして軽く雑談した後、この日は解散となりました~~



日曜の部
昨日のアコさんと、日曜は遭遇できました♪(*´∀`)
ついにレベル80になったそうで、おめでとーッ!
910syu02.png


今後のステや装備などについて話していましたが
他に人が来なかったので、被弾AS装備の検証に(*´ω`)
ふぉおおー!GXつよっ!!?
910syu03.png


ひとしきり遊んで解散後、寝ようと思ったら…
エタ1次さんのログイン情報がっ!
もちろん合流です♪(*´∀`)
910syu04.png


といっても、時間も遅かったので
雑談しながら遊んでお開きとなりましたー!
910syu05.png




◆お忙しい中参加された方
わざわざ他鯖から遊びにきてくださった方
どうもお疲れ様でした♪
910syu06.png
また来月も遊びましょー(`・ω・´)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< もうすぐ経験値2倍(n´ω`*)  【BACK TO HOME】  SakrayJ最終日 >>


◆ コメント ◆

「」


先日はお邪魔しました~
やっぱりマジっ子かわいいですよね~(´д`*)

Forは3人でまったり(?)774地上とカタコンでした。
バンシーは次回こそ圧勝しようと必死になってます(ぇ

日曜の会に遊びにいけるように、こっそりまーちゃん育てておきますw


「」


>ちーちゃんさん
先日はどうもでした~♪
バンシー強いですよね、Idunでも苦戦しました!
やけにATKもASPDもHPも高くて、魔法も痛かったのを覚えてます…
次回もぜひぜひ遊びにいらしてくださいなー(*´∀`)



「たれ慰め♪」


たれ慰め貸して頂いてありがとうございました♪
被弾AS楽しかったので、すぐにチャットで買い求めましたよ〜!
一度発動するたびに瀕死になるので、聖鎧がないと実用は難しそうですが…。
それでも、殴りではない支援アコにヒール砲やHL以外のソロ方法があったということが嬉しいです。
装備そろえてGXソロやるぞー(笑)
また遊んでくださいねえ♪


「」


>某アコきゅん
集会お疲れ様でした♪
いえいえ、たれ慰め楽しめていただけて幸いです(*´ω`)
使いどころは難しいでしょうけど
I-Vアコでも支援しかできないわけじゃないんですョ!
ぜひぜひいろんな可能性を追求していきましょーっ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
