プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



更新ペースも2倍期間♪

◆おはよございますーどりるです!
今晩から経験値2倍期間ですねー、わくわく♪(*´∀`)

◆そんなわけで、ブログの更新も2倍期間ですョ!
昨晩は溜まっていたメダル400枚ほどを交換してきました~
250m1.png

◆どれぐらいの経験値を稼げたかは続きから~♪






上納50%で、約26Mぐらいの経験値が増え、
ついに上納経験値が250Mの大台に…!
EmCまで後100M切りました!(`・ω・´;)
250m2.png




、もちろん溜まった26%の経験値は…
26回ほど死んで0%に♪(゚Д゚*)
250m3.png
◆溜まった経験値をわざと減らすのは、
オーラを吹くとお終いな気がして、嫌だからなのですがー
Lv99の達成感はほしいというジレンマ…(n・ω・`)






さてさてそこで!せっかく2倍期間がくるわけなのでー
解決案&目標を立ててみましょうか!!!1


『下のSSの経験値0%の状態から
 上納50%のまま50%溜める!』

250m4.png
◆…という目標です! がんばれどりる!
この自己満足こそがえたいちの誇りなのです(*ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< クエスト早解き大作戦!  【BACK TO HOME】  もうすぐ経験値2倍(n´ω`*) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
