プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

1泊2日クエストツアー

◆こんばんはー!どりるですよー(*´ω`)ノ
…なんかアクセスカウンターが凄い事になってますね

1日で500オーバーとか…(´ω`;)
案の定[知恵の王の指輪クエスト]の情報についてのアクセスで
たくさんの方の参考になったようなら幸いです♪(*´∀`)
tiey00.png



◆内容もほぼ同じで[クエスト早解き]には、
無事17:47にエントリーできました!!
ランクインするかな?(*´ω`)
tiey01.png

さてさて、知恵の王の指輪も含めて
今回は大量のクエストをこなしてきましたので
ネタバレは避けつつ、感想&紹介です♪








さかのぼるは先週末…(´ω`)
大型パッチに備えて報告書クエストをクリアしようとしました
tiey06.png




しかし前提クエストに、異世界クエスト複数のクリアが
必要とのことで、もういっそ全部やることに!
まずは[以前]カブトムシの皮をチョコパイと騙された
駐屯地の人々クエストです(`・ω・´)
asvc09.png

お使いを進めていき…ま…す…
 ……
tiey17.png

(#゚Д゚)……
なんだこのイジメはぁあぁあああ!!!1
何でそんなに頑なに皮を勧める!?!?
tiey18.png
断固お断りします!!!ヽ(`Д´)ノ






◆これは会議のおともクエストですね!
ら、ラフレシア茶…!?(´Д`;)
tiey07.png





◆こちらは一番苦労した生態調査クエストですね…
コルヌスが倒せなかった所、ちょうど馬狩りしてるお友達に遭遇!
火炎瓶と塩酸瓶をどりるが負担し、倒してもらいました♪
tiey08.png

しかしアシデモは強いですね…(;゚Д゚)






◆他には、異世界へ逃げた魔王を追跡する
魔王モロク追跡クエスト!
tiey09.png
リーンさん怖いです…(´・ω・`)







せっかくなので、今まで未クリアだったイベントを
2日間かけて片っ端からクリアしてきました!!!
これは、王様が死んじゃったので新しい王様を決める
王位継承クエストですね(`・ω・´)
tiey10.png
あ、あれは正当防衛ですョ…っ!






実はぺらぺら喋れた教皇さまが見れるのは
このアルナベルツ教国の平和クエストですね!
tiey11.png






ジュノー近辺にある、あまり知られていない
洞窟の村が舞台になっているのは、
運命のカラスクエストです!タコ人間…
tiey12.png






◆何気に1Mほど経験値がもらえる、モスコビア
泣き虫のミハイルクエストなんかもあります♪
tiey13.png






そしてそして、ずっとクリアしないでいた
アカデミーシークレットストーリー!!!1
すごい長いですね、これ…ッ!(`・ω・´;)
tiey14.png
◆どいるだかドリルだか紛らわしいョ!



MSS最終話からの完結編な感じでしたね!
納得のできる終わり方で、いい話でした♪(*´ω`)
tiey15.png












そして最後は…
知恵の王の指輪クエストです!!!1

この異種族の言葉が…
tiey02.png


クエストをクリアして指輪を手に入れることによってー
tiey04.png


ほら、このとおり♪
…でも怒ってる(n・ω・`)
tiey05.png






木の巨人のとこにも行くのですが…
ちょっと!!!!マンモスさーん!!!!?
見事に早解きの邪魔をされました、くそぅ…(つД`)
tiey03.png




なにはともあれ、無事クエスト完了です(*´ω`)
異世界での冒険紀はまた後日♪
tiey16.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2倍期間の成果♪  【BACK TO HOME】  新パッケですね~ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ