プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

生体3F攻略!その2

◆続いてどんどんいきますョー


se07.png

◆LKのセイレン=ウィンザーさんでございます
テレポで飛ぶ一瞬の間で即死させられるぐらい強いです
これ以後、生体3Fではハエを使うことにしました(´・ω・`)
se08.png

◆ガイルに続き、SWからFD→LBコンボで戦ってみますが・・・
se09.png

◆死んじゃいました Deathです
やはりセイレンの攻撃力は半端ないです ここらで限界を感じはじめたので
se10.png

◆「ジークフリードの証」、こんなものを使ってみることに
se11.png

◆死んでもその場で復活できます、ぽちっとなー!
「逃げ撃ち」ならぬ「死に撃ち」(n゚д゚)n!
この保険のおかげで・・・
se12.png

◆なんとか仕留めることが出来ましたー


◆課金アイテムについては使ったら反則かなーとも思いましたが
ルール内にある以上、使えば可能性が0%じゃなくなるということで
楽しんだもの勝ちじゃないかな~と思います やっぱり、ゲームですから(*´ω`)


se13.png

◆続きましてはドSな聖職者、マーガレッタ=ソリンさんです あらあらうふふー
LD、聖属性攻撃、魔法はほぼ効かないMDEF、2k強のヒール
INTマジにとっては絶望的な相手ですね(´Д`;)
se14.png

◆ですがもちろん諦めるわけもなく「魔法が効かないなら殴ればいい!」
と、Q沈黙ロッドを作り、ランカーさんの白スリム、カウンターダガー、
闇水、狂気ぽ、緑ぽ、料理数種、ブレス・速度・アスムスクロールを搭載
ブーストアイテム盛りだくさん(`・ω・´)
se15.png

◆戦い方としては、ご覧の形に持っていければ理想的です
まず沈黙杖でインベナムを連打します 通常攻撃は白ぽで耐えれる威力なのが幸い
沈黙したらすかさずCダガーに持ち替え、闇付与+ブースト各種で殴ります
STR1でも300近くは出るので、ひたすら殴る殴る
沈黙がとければ再び杖に持ち替えて繰り返します
se16.png

◆繰り替えす事、約3分 邪魔さえなければ倒すことが出来ました
・・・が、タイミングがかなりシビアで
少し遅れるとすぐヒールで回復してしまい、一番苦戦した相手でした(´Д`;)


◆長くなってきましたが次で最後、その3!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< blogについて少し  【BACK TO HOME】  生体3F攻略!その1 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ