プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



RO2日記:育成編

◆はいはいこんばんはっ どりるです(`・ω・´)ノ
RO2日記は5部構成になりそうです、今日含め後3回!
色々忙しくて更新は遅いと思います(つД`) ◆さてさて本日はキャラクターの育成方向を考えてみました
長剣を使う剣士や、魔法を使うエンチャンタ、銃を使うのもいるらしい
色々考えながら敵叩いてたら、武器がはずれてた!
nagu01.gif

◆(*゚д゚)・・・!
どりるの方向性が決まったョ
素手に生きよう!転職は考えないでとにかく殴りに生きよう!


◆さっそく強い敵を求めて海に出てみた


◆マグロがいるww
nagu02.png


◆とりあえず殴る
nagu03.png




◆さぁ、にっくきサメにリベンジだー!
nagu04.png


◆やけにリアルで音まで怖いヤツ(´・ω・`)
nagu05.png


◆ふ、チョロいゼー!
nagu06.png





◆南下していくと、魚人島があった!アーロンはどこダー!
ちょっと挨拶がわりに魚の人を殴ってみる
nagu07.png


◆ふ、どりるサマにかなうと思ってカー!
nagu08.png





◆アーロンはいなかったので、盗賊団のアジトに乗り込んでみた
親分の居場所を吐きな!オラオラー!
nagu09.gif



◆いたぜ、あいつが親分か!覚悟シロー
nagu10.gif

◆どりるの必殺パンチでノックダウンだぜー!




◆どうやら灯台の近くにボスがいるらしい!
探してたらそれっぽいのを発見(`・ω・´)
nagu11.png


◆プクプクしやがってコノヤロー!
nagu12.png


◆どりるん の かいしんのいちげき!!
nagu13.png


◆勝利&レベルアップー。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
nagu14.png


◆どうやらホードミメス大陸にはどりるの敵はいなくなったようダ・・・!
次の日記は、お待ちかねのミッドガルド大陸の冒険編!(`・ω・´)
次回もどりるの拳が唸るゼ!!



◆クエストしてたらいかついおっさんにどりるん言われた、キモイ(´・ω・`)
nagu15.png

テーマ : ラグナロクオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日・明日は永遠1次集会っ!  【BACK TO HOME】  南で大規模テロ発生!(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
