プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



異世界冒険紀・前編

◆こんにっちゃー!どりるですです!!
なんだかんだで今年ももう1ヶ月ですね、早いものです…(´ω`)

さーぁ今回は!異世界冒険紀ですョ♪
isekai00.jpg

早解きにチャレンジするため、即効でクエストをクリア!
無事、知恵の王の指輪をゲットします♪
tiey04.png

そして実装前から気になっていたこの子








◆ええ、ラタトスクちゃんです!!!
[実装前]から楽しみでした♪(*´ω`n)
rata.gif


◆いざ実装してみると想像以上にキモい!
何その走り方!(´Д`*)
isekai01.png


さっそく魅了してみま… ん?
右下に何か見えますね(´・ω・`)

isekai02.png



カメラズームアウトしてみましょうか
…何じゃこらー!?Σ(゚Д゚;)
isekai03.png







ドゥネイールさんです(´Д`;)
isekai04.png



◆魅了の邪魔なので、ぱっぱと始末しちゃいましょうか!
isekai05.png





てやっ☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
isekai06.png


そこでメロってるがいい!(*´ω`)
isekai07.png







さぁいくぞラタちゃん!
よ、避けただとぉおおおお!?

isekai08.png



◆なんの!ていっ☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
isekai09.png



魅了成功!(*´∀`)
異種族だって愛があれば分かり合えます♪

isekai10.png


◆そんなメロメロ道中紀の6作目はこちら♪
ニコニコ版


Zoome版












ヒュバッ!!!
isekai11.png


ぐふぅ…
isekai12.png


◆なんか長くなっちゃったので、2つに分けます!
後編に続く(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 異世界冒険紀・後編  【BACK TO HOME】  2倍期間の成果♪ >>


◆ コメント ◆

「」


リス魔人と鹿魔人がボス属性にされてしまいましたΣ(_□_;!!
というかボス属性じゃなかったんですね…

修正される前にしか出来ない貴重な瞬間っ!
たぶんこんなマニアックな事やったのどりるさん一人だけですよΣ(_□_;!!


「」


>ワーグさん
ボス属性になっちゃいましたね…!
倒すクエストやっとけばよかったです(つД`)
でも魅惑のウィンクはボス属性でも効くので大丈夫ですョ♪(*´ω`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
