プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



09年11月期集会レポ♪

◆はいはーいこんばんは!どりるでございますー
先に[アニバ記事]を更新になりましたが、お待たせしましたっ

◆先週末の永遠1次集会レポですー!(*´ω`)
まずは恒例のまとめSSですですっ
ss32.jpg

さてさてそれでは詳細続きより~










土曜の部
マジ2アコ1の3人が集まりました~
911syu00.png



◆しかしねののんが一旦落ちたので
先にマジっこ2人でぶらぶらとカララ沼へ~
911syu01.png


AS装備で遊びつつ、食材の柔らかい草を集めます
911syu02.png







!!!!1Σ(゚Д゚;)
911syu03.png


甘いわっ!(`・ω・´)
911syu04.png


グリフォンごときにやられるえたいちではないわ!
911syu05.png








ねののんと合流後、マジさんのクエスト用の
ラッコ皮をはぎにココモビーチへ(`・ω・´)
911syu06.png


容赦ない猛攻
911syu07.png


◆どりるはキューブマスクのパンボイスを試してみたり~
ボエェー(゚Д゚) 0 o 。
911syu08.png


◆そんなこんなであっさり集まり~
911syu09.png








いざモスコビア!(`・ω・´)
911syu10.png


ここは全体的に属性が通るので
マジにとっては嬉しいDですねー♪
911syu11.png


さぁ3F到着ですョ!
911syu12.png


水服ないと、WBが恐ろしあですね!
ロシアだけに!!(どりるウマイ
911syu13.png


と言っても、わりと難易度低いのでサクサク進みます
911syu14.png











いやー、ほんとヌルいヌr…
911syu15.png


って、ボスいるし!!!1Σ(゚Д゚;)
911syu16.png









ここは突っ込むっきゃない!!(*´∀`)
911syu17.png


…数秒後(ノ∀`)
911syu18.png


◆そのまま死に戻り、土曜は解散となりました
色んなとこ冒険できましたね~♪
911syu26.png












日曜の部
日曜日もマジ2、アコ1と[For鯖からのお客様]が集まりました~
911syu27.png




◆1時間ほど雑談後、配置変更されたらしい
グラストヘイム階段Dに遠足へ!(`・ω・´)
911syu19.png


すごい複雑な迷路が見えますね…
長いRO暦でも、このDだけは未だに迷います(´・ω・`)
911syu20.png


◆どうやらレイドアチャが結構増えたようですねー
911syu21.png


◆危なげもなく、まったり進軍~
911syu23.png


◆階段Dはいかにもダンジョンらしくて
割りと好みだったりします(*´ω`)
911syu22.png


迷いに迷い、ようやく中央へ…
大変な道のりでした(´Д`;)

911syu24.png





いい時間なので戻るとエタ商人さんと合流!
少し話して日曜日は解散となりましたー
911syu25.png


集会動画はこちらです~
エンコ下手で多くなっちゃました…
お暇な方はだら~りご覧下さい♪









土日とも、参加された方お疲れ様でした!
来月もまた遊びましょうー♪(*´ω`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< クリスタル龍神祭!  【BACK TO HOME】  7thアニバーサリー☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
