プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



どりるの野望

◆おはようございます…!どりるですッ!!(`・ω・´)
ずーーっと抱いていた野望が本格的に始動しました…!


コツコツポタコバイトで稼ぐこと1年以上…ッ!
200m00.png


所持金がここまできましたッ(゚Д゚)=3
200m01.png

どりるの野望とはッ!?(バレバレ
続きからどーぞー(`・ω・´)












さらに使わないものを露天で整理です~
200m02.png


ほくほく♪(*´ω`)
200m03.png









◆そしてそして…今こそ!
溜めに溜め込んだ時計3収集品を売るときです(`・ω・´)
200m04.png
◆ちなみに大半が[2倍期間]の成果です(*´∀`)




まずはオリデオコーン!
200m05.png


基本的にどりるは安め設定なので
ぽんぽん売れてって嬉しいですねー(*´ω`)
200m06.png







後は収集品を売るだけです…!
多いので何度かに分けます、まずは時計の針4000本!
どん!
200m07.png

◆もいっちょ時計の針4000本!
どどん!!
200m08.png

時計の針の残りとドクロ3000個弱!
どどどん!!
200m09.png

残りのジャルゴン・ページ・しおり・バラ!!
どどーんッ!!!
200m10.png








ついに目標額の200,000,000z達成です!
祝200M。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
200m11.png




これでようやく言えます…野望とは!
ストームナイトカードを買うことです!!1

200m12.png
◆野望への第一歩を踏み出したどりるであった…ッ 続く

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< WIZぽんは旅に出します  【BACK TO HOME】  メテオの時代☆ミ >>


◆ コメント ◆

「」


すごいw見た事も無い金額だw
続きを期待してます!


「」


>安藤さん
ふふふ、頑張りましたからっw
買取出し続けますが…、一体続きは何ヶ月先になるやらです!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
