プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アテイルには毎年会っテイル!

◆こんばんわ!どりるです!(`・ω・´)
今週のパッチからの[怪盗アニバイベント]、ようやくやってきました!


[去年]までと同じく、今年もアテイルくんと
怪盗アニバちゃんのストーリーのようです!(*´ω`)
するとローディング画面に…
anibo01.png


今年はアテイルくん行方不明!?Σ(゚Д゚;)
anibo02.png















久しぶりやん、怪盗アニバぁ~♪
今年も会えたわぁ(*´∀`)

anibo03.png


結局今年も、プレイヤーと怪盗アニバちゃんの
活躍で無事解決でした♪(`・ω・´)
そして今年もアテイルと怪盗アニバは進展せず…ッ
anibo04.png







さーぁ、クリアするとお待ちかね
怪盗アニバーサリー帽子ゲットです!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
anibo05.png


おおっ!優しいピンク色でイイ感じ♪
結構可愛いですねー!(*´ω`)

anibo06.png









そして怪盗アニバ帽のASスティール効果のほどは…
anibo07.png


◆片眼鏡と一緒だと、かなり発動しますね!!!1
といってもスティールLv1ですがー(ノ∀`)
anibo08.png





どっちが先にスティれるか!?
早盗り勝負をしてみたり(*´ω`)
anibo09.png


軍配は、どりるより高DEX&高ASPD
ねののんにあがりました~、残念!
anibo10.png






最後にスティールに関する小ネタを少し♪
エクリプス、マスリン、さすらい狼のような群ボスのうち
ボーカルさんだけはBOSS属性がないのでスティれるのです!!!
ほーら!このとーり!(`・ω・´)
anibo11.png
◆…たいしていいもの出さないですけどねッ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 続・WIZぽん修行道中紀  【BACK TO HOME】  WIZぽん修行中ッ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
