プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

蜃気楼のえたいち♪

◆こんばんばー、どりるですよー(*´ω`)ノ
いよいよ明日は[7thアニバパッケ]が発売ですね!
大学の帰りにでも買ってこようかしーらー?

◆さて、昨日は[蜃気楼の塔]行ってきました!
sink01.jpg


23時のLv80~の分だったので
お友達がたくさんいました(*´ω`)
リンクさんだけでも、3人も!
[神斗村さん] [田辺さん] [風ちゃん]
sink02.png


さぁいよいよスタートですョ~
ドキがむねむね
してきますね…ッ!(`・ω・´;)
sink03.png

さぁ突入!!は続きから~










ってとこで鯖缶しましたorz
再入場でなかったので、15分ずれてスタートする塔3に急いで切り替え!
こちらはあまり人がいなくて、不安です(n・ω・`)
sink04.png


それでも皆さん強いですね…!
どりるが敵にカーソル合わせる前にどんどん倒してっちゃいます!
sink05.png



あーいうのを倒せば道が開けるのかな?
どりるも後ろからお手伝いします(`・ω・´)=3
sink06.png



◆前に出てるねののんが結構頻繁に死にかけてました!
ねののんは勇敢だなぁ…(´Д`;)
sink07.png
奮闘むなしく、直後に2人ともリタイアですー(ノ∀`)
今度こそ23時のに参加するぞー!!!1

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 7thあにばぱっけ!  【BACK TO HOME】  ボーナスMOBのバーゲンセール! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ