プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今回の永遠1次集会(土曜の部)

◆おはようございますーどりるです!
昨晩は永遠1次集会がありました(*´ω`)
月1のこの集会が一番冒険らしい冒険をしてるな~と思う今日この頃!

◆さてさて、今回は・・・
マジ2、弓2、テコン1の5人にてグリフォンを狩りに!

◆途中アトロスを発見したので必死で挑んでみるも・・・つええええええ!!
1ji08-02.png


◆結局諦めて、素直にグリフォン探し(´・ω・`)
無事見つけたのでフォーメーションD(どりるが前に出る)にて瞬殺!1次は強いョ!
1ji08-03.png



◆アコさんが12時過ぎから参加できるとのことだったので、一時帰還!
その後マジさんが落ちて、アコさんが加わり再び5人で2次会(`・ω・´)

◆アビスフィールドにてミュードラ狩りに行きましたー!
これも瞬殺(´・ω・`)皆強い
1ji08-04.png

◆皆実はグリフォンぐらいなら、ソロで余裕な人ばっかりだったりしますからーw




◆景色を堪能しつつ・・・(*‘ω‘)
1ji08-05.png


◆別アングルでもう一枚!
1ji08-06.png



◆いつのまにやら尻尾や鱗がたくさん集まってたので、せっかくなのでダンジョンに入ってみましたー
1ji08-07.png


◆死につつもなんとか進軍!でんじゃらす!
1ji08-08.png


◆全滅することなく無事財宝の山に到着し、SS撮って帰還しました(*´ω`)
1ji08-09.png



◆参加された方、どうもお疲れ様でしたー!
Idun鯖は本日23時からも集まるので是非よろしくですよー
他鯖からのお客様も大歓迎ヽ( ´¬`)ノ


◆おまけ
時間前にハイロで遊んでたら、生体2Fからエタ商人さんがいらっしゃいました(ノ∀`)タハー
1ji08-01.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今回の永遠1次集会っ!!(`・ω・´)  【BACK TO HOME】  今日・明日は永遠1次集会っ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ