プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

7thあにばぱっけ!

◆こんばんわ!どりるでござる(`・ω・´)
予定通り本日[7thアニバパック]買ってきましたーーッ

さっそく入力して受け取りに行くと…
ハッ!もしやこの紫はーーッ!!(n゚Д゚)n
7anis01.png


やっぱり[早解きキャンペーン]賞品でした♪(*´∀`)
7anis13.png


◆さてさて、詳しい内容は続きからどうぞ~♪









◆最初はたれモロクの現身(人間型)です(´Д`*)
いやはや…シュールですねぇーw
死んだときは顔を覆うようにぐったり…ッ!
7anis03.png


◆ちなみに被弾時に発動する致命的な傷ですがー
オークDで囲まれて検証してきました!(`・ω・´)
7anis10.png


◆囲まれること十数分…ようやく発動しました
かなり発動率低いようで、残念!(つД`)
7anis11.png






◆お次はサザンクロスですっ!
サザンクロース♪サザンクロース♪鈴がなるぅ~♪
ちょっとどりるの髪色には似合わないかなー?(n・ω・`)
7anis04.png



◆そして憂郷のサクラっ!(*´ω`)
細かく作りこまれてて、可愛いですねぇ~
鈴がイイ感じです♪
7anis05.png




◆最後はぶたさん貯金箱ポリンの手紙ですー!
ぶたさん貯金箱は、割れたときが何とも可愛い!!
ポリンの手紙は、しばらくつけっぱかなー(*´ω`)
7anis06.png


ちなみにぶたさん貯金箱はー
被弾時にはコインが飛び出てます!細かい!!
7anis07.png



◆一定確立でZenyを入手できる効果については…
7anis08.png


発動率は結構高く、ゼニーナイフよりかは
小銭集めによさそうです♪(*´ω`)
7anis09.png

◆以上で簡単に7thアニバパック考察をおわりますっ








しかしオークDまでクリスマス色だなんて…ッ
7anis00.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< WIZぽんVSラタドネ  【BACK TO HOME】  蜃気楼のえたいち♪ >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


あらほんと!修正しましたー
ありがとございます(*´ω`n)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ