プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ストームナイトカード(発動編)

◆おはよございま!どりるでーすー!!!
ようやくSSや動画の編集が済みました~

◆それでは引き続きストームナイトカードです!(*´ω`)
購入値段や稼ぎ方は[前回の記事]をご覧下さい♪
arasic11.png


お売りいただいた方に色々お話を聞いたところ
やっぱり最近ではなく2年程前に出されたカードだそうです!
大事に大事に使います!ありがとうございます♪
arasic10.png




さてさて、前回は+9I鯖杖に挿して完成したとこまででした!
さっそく使いに行きましょうか…ッ!
arasic14.png








◆とりあえず火属性の中級MOBハイオークさん!
どきどき…(*´ω`)
arasic15.png




ッ!!!!1(n゚Д゚)n
強ッ!!!!??
arasic16.png


つぅううよぉぉ!?!?Σ(゚Д゚;)
どうやらハイオーク程度なら凍結するまでもなく確殺なようです…!
arasic17.png




あとあと、さりげなくついてる
「物理攻撃時20%の確率で凍結」ですが
マリナ4枚と同レベルの状態異常武器でもあるんですね…!
arasic18.png
かぁ~んなり凍ります!!!(゚皿゚)








◆更に強いセニアでさえ氷割りすれば確殺という
脅威の威力!((((;゚Д゚))))
arasic19.png


◆Int低めなねののんでも、実用レベルのダメージが…!
arasic20.png













今度は発動率の調査ですね…!!
反射盾を装備してODで囲まれてみます
arasic21.png



─ヒュゴォッ!!!
arasic22.png


ふむむ…どうやら血騎士と同じく2%のようですね
結構出やすいので発動率も大満足(*´∀`)
arasic23.png











◆それでは上級の火属性MOBいってみよー!
まずはミュータントドラゴンさん(`・ω・´)
arasic24.png



◆ちゃんと壁に押し当てて南西から叩きます
WIZぽんでのSG修行はこの為でもあったのです!!
arasic25.png


ふほほ、余裕余裕♪(*´ω`)
arasic26.png


大・勝・利♪
arasic27.png












◆次はごつミノさんでも行ってみましょーか!
arasic28.png


ごつミノさんは普通に凍るので
氷割りでしっかりダメージを叩き込みます!
arasic29.png



◆少し時間はかかっても、余裕の勝利です!(`・ω・´)
arasic30.png









ここまでのSGを動画にまとめました♪













──ロードオブヴァーミリオン
※2007年にイベント配布され、期間限定でLoVが発動したリボン(朱)
[関連記事1] [2]
arasic31.png



──メテオストーム
2007年に購入し、ずっと愛用している血騎士杖 [関連記事]
arasic32.png





──ストームガスト
そして今回手に入れた念願のストームナイトカード…!
arasic33.png

どりるは遂にマジシャンにして
大魔法を3つ制覇しました…ッ!!!1
きっと全鯖中初ではないでしょうか(*´∀`)




また追々、いろんな事に使ってみようと思います♪
それでは今回はこれにてーッ!
最後までご覧頂きありがとうございました♪(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ガッカリサンタさん  【BACK TO HOME】  ストームナイトカード(取引編) >>


◆ コメント ◆

「」


おめでとー!

きっと来年あたりマジシャンなのにコメットぶっ放してそうだwww


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


>安藤さん
ありがとー!!!コメットとか使いたいですよねぇ…w
次は何だろう、イフリートのEQとか!?(ノ∀`)

>拍手レス
ありがとうございますっ(*´ω`)
これからも色んな事にチャレンジしていきますので
エタマジ同士がんばりましょーっ♪


「」


はじめまして。
今日ストームナイトカードで検索していたらどりるさんのブログに漂着しました。
ストームナイトカード落札おめおめですよ(´ω`*)オートスペラー諸氏が羨むストームナイトカードを
マジシャンで有効活用するという発想はありませんでしたが
良い感じですね。これからは是非とも使い心地や狩場考察を
皆さんに教えてくださいね。それではこそりオキニ登録しつつ失礼しますw


「」


>Narの方
いらっしゃいませ~、ありがとうございます!
嵐cを紹介されてるサイトはあまりないようですし、今後も色々試してみてみますね(`・ω・´)b
これからもよろしくお願いします♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ