プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今回の永遠1次集会っ!!(`・ω・´)

◆おはようございますーーどりるです!
ちょっと忙しくて更新できませんでした、数日ぶり!(`・ω・´)

◆さてさて、遅くなりましたが今回の永遠1次集会のまとめです!
ss8.jpg


◆土曜
マジ2、弓2、テコン1にてグリフォン狩りに!
途中アトロスに轢かれて全滅しかけたー(ノ∀`)
その後、マジ1、アコ1、弓2、テコン1にてミュードラ狩りへー
余裕で倒せたので、そのままアビス1Fへ!
死につつもそこそこ狩りになるもんですねえー(*´ω`)

◆日曜
マジ1、シフ1、アコ2、弓1、テコン1、忍1の7人が集まりました!
マヤパを探しても見つからなかったので、おでん神殿へー(`・ω・´)
羊羹が来るとかなり死にまくりでしたが、
それ以外なら3、4匹きても狩れたあたり、永遠1次はすごいなぁと思う(*´ω`)


◆さてさて、永遠1次集会について少々決めた事があるので書きますー

◆まず、通常の永遠1次集会は
毎月最後の土曜日、21時から!諸注意などは「wiki」に載ってあります~
ジョブ50達成している、1次職7種類のみ!拡張職やスパノビさんは除外ですー

◆そして、日曜の部ですが・・・
永遠1次友達が日曜に都合いい方が多く、私が勝手に開催してる感じなのですー
なので、こちらは職制限を緩めようと思います~
1次職7種に、忍者+ガンスリなどの拡張職さんもOK!
1次さんも、ジョブ40後半ぐらいでしたら50になってなくてもいいんじゃないかと思いますー
ちなみに開催日は、土曜の部の翌日23時です
もし土曜が31日なら、日曜の部は翌日の1日になります

◆まとめると・・・
・土曜は正式な永遠1次集会!基本は高レベルダンジョンなどへ(`・ω・´)
 なるべくそれ以外の方にはご遠慮いただく形でー
・日曜はマッタリワイワイ永遠1次集会!
 こっちは、永遠1次さんとお友達になりたい方は誰でも遠慮なくお越しくださいー
 狩りに行く場合は1次+拡張職さんでですが!

◆以上です、ではまた来月遊びましょうー(`・ω・´)ノ
eien1cm.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ネタがないっ(n・ω・`)  【BACK TO HOME】  今回の永遠1次集会(土曜の部) >>


◆ コメント ◆

「」


うぅ…日曜の部楽しそうでいいなぁ…orz

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
