プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ギャルゲRO♪

◆おはよございまーっ!どりるです♪
この土日の集会のレポをかこうと思ったのですが…
動画倉庫のUP容量制限にかかったので、明日になります!(つД`)


◆そんなわけで、ようやくクリアした携帯アプリの
[アルナスの旅]をご紹介~♪
arunasu01.jpg
◆少し前にクリアした[ユイリィの道]
同じくシミュレーションRPGです!(`・ω・´)

ではでは詳細は続きより~っ













まず、ユイリィの道と比べて
圧倒的にキャラが多いっ!!(`・ω・´)
arunasu02.jpg





そして何と、前作の主人公ユイリィも登場します!
しかも一緒に冒険まで出来るんです♪(*´∀`)
arunasu03.png







◆さらに、本家RO携帯アプリでおなじみのキャラも
これでもかというぐらい登場するようで…っ!
arunasu04.jpg









ゲームのシステムについてですが、前作ユイリィと比べて
選択肢によってとてつもなく展開が変わります!
多すぎて把握できません…(つД`)
こちらの[アルナスの旅 Wiki]を参考にさせて頂きました!
arunasu06.png





◆一番大きな違いが、ヒロインキャラが数人いて
それぞれの好感度によって専用ルートに入るようです
まさにギャルゲーですね…!(;゚Д゚)
ちなみにカプラのドロシーちゃんまで攻略できます♪
arunasu05.png



さらにさらに…好感度の高さによって
主人公から告白か、ヒロインから告白かの
デレ度が変わります(*ノ∀`)
arunasu07.png

arunasu08.png





あ…あと一応メインヒロインのライミお姉ちゃんの
エンディングを見れば、特典アイテムももらえます(´ω`)
arunasu09.png


これで連動アイテムもコンプです(*´ω`)
アルナスの旅は繰り返し何度も遊べるアプリなので
是非興味のある方は、全ヒロイン攻略してみてはいかがでしょう♪
arunasu10.png














┐( ´Д`)┌ =3 ノロケやがってっ
arunasu00.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 09年12月集会れぽーと!  【BACK TO HOME】  超!羽のの☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
